韓国放送版か?日本編集版か?& 水西総合社会福祉館 & ABS-CBN視聴率表&音楽堂 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいます(*^▽^*)

 

今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

昨日から、「青い海の伝説」のDVD/BDの金策をどうしようかと頭を悩ませております。

 

予算上、どちらかしか購入は出来ないので、韓国放送版にしようかなと・・・

 

あ~~でも・・・・・日本ではやはり日本編集版か!?(=◇=;)

 

という短い押し問答を何回繰り返したことか・・・。(  ゚ ▽ ゚ ;)←朝からうざいです。

 

ただ、私の今の心境と致しましては。。

 

韓国放送版購入に71%くらい傾きつつあります。( ̄▽ ̄)← 一の位は必要なのか!?

 

 

Mnetで使用されたタイトルロゴは、ここでも使用される公式的なものだったんですな。。

 

そのうちレンタルも開始されて、レンタル品でしか見られないメイキングとか特典として付けられたりするのではないかと危惧しております。。。( ̄ー ̄;←疑い深い人

 

来月一杯、考えようと思います。

 

さて、話が変わりますが。

 

先日終了しました江南区社会福祉博覧会。

 

ミノの公益勤務先である水西総合社会福祉館も江南区社会福祉博覧会に参加してたんでしょうか。

 

水西総合社会福祉館に垂れ幕を掲げている画像が、FBにUPされておりましたよ~(*^▽^*)

 

2017江南区社会福祉博覧会の垂れ幕が来ましたね。
博覧会ももう残り半月ぐらいになりましたが
多くの住民のみなさんが社会福祉を
感じて体験する時となるように
一生懸命準備しています。

博覧会を準備している官民社会福祉従事者の皆様
お疲れ様です 
頑張って、ファイトです。 ^^

 

 

ミノも何かしら携わったのかな・・・?

 

まぁ、先週は研修に行っていましたけどw( ̄▽ ̄)

 

それと、フィリピンのABS-CBNで放送されている「青い海の伝説」たまに視聴率がベスト20以内に上がってきておりますww

 

 

だいたい8~9%前後の視聴率で推移している模様、、頑張ってますなw

 

なので、私も頑張ってきます!!

 

それでは皆様!

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

GOODDAY~~(*^▽^*)/

 

追記

 

一昨日だったかな?

 

IGにUPされてきた画像。

 

何度見ても。

 

素敵な場所ですわ(*^o^*)

 

CR:adeladelia71