STARING GAME!ミノさん睨めっこしましょ♪&傘の中のロマンスを描きたいスター4位 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

 

ミンホさん♪ミンホさん♪

 

睨めっこしましょ💛

 

照れると負けよ、あっぷっぷ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ←素顔でも十分に勝てる実力の持ち主!

 

Staring Game with Lee Min Ho

[STARING GAME #8] Mechanics: Make Eye Contact with Lee Min Ho. You lose if you smile, laugh, or looks away at him. Maxinum of 3 blinks only. -Admin hannon

K-Dramalove Asianさんの投稿 2017年6月26日

 

おはようごじゃいます(*^-^*)

 

今朝は、K-Dramalove AsianのFBにUPされたゲームのご紹介からのスタートです!!


[スターリングゲーム#8]力学:イミンホと目を合わせる。 微笑んだり、(声を出して)笑ったり、離れたりすると、あなたは負けです。 瞬きは最大で3回。

 

という事なのですが、皆様はどうでしたか?(笑)

 

あっちなみに。。。

 

この流れている曲の最初の部分だけを聴いて、カトちゃ○の「ちょっとだけよ~」を思い出した人は、私と同じです・・・(´-∀-`;)
 

そして、あまり熱が上がらないと言ってはいけませんが。。

 

というか、問題は「星」なんですよ、「星」(´-∀-`;)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

俳優イ・ミンホがクリックスターウォーズ個人ランキング4位に上がった。今回の投票は来月3日まで参加することができる。 


俳優イ・ミンホが「クリックスター・ウォーズ」の個人ランキング4位に上がった。今回の投票は来月3日まで参加することができる。 

 




イ・ミンホは29日、「雨の日は、傘の中のロマンスを一緒に描きたいスターは?」というテーマで行われた「クリックスター・ウォーズ」の個人ランキング投票で4位を占めた。

イ・ミンホは去る5月江南区で社会服務要員として代替服務を開始した。入隊前に撮影したMBC「DMZは、よりワイルド」を通じてファンたちの残念な気持ちを落ち着かせるくれているイ・ミンホが残った投票期間の間順位上昇を成し遂げられるか期待される。 


一方、「クリックスターウォーズ」は、去る26日から来月3日までの7月第1週の投票を行っている。 7月第1週の投票結果を盛り込んだ「週間ランキングショー」23回は来月5日に公開される。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あと、韓流ぴあも今日が最後ですね(*^-^*)

 

あっという間に引き離されてしまいましたが、それでも投票をつづけたから2位をキープ出来たとも言えると思います。

 

 

皆様、ご協力を本当にありがとうございましたm(__)m

 

宜しければ。。

 

最後まで清き1票を宜しくお願いしますm(__)m

http://ure.pia.co.jp/articles/-/71379

 

 

それでは、皆様!

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

GOODDAY~~(*^▽^*)/