LDF GINZA & GoodBASE雑誌広告 & 韓国DMZ再放送 &EiDER Kakao | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

さて、またまた、あっという間に夜ですが。。。( ̄ー ̄;

 

LDF銀座店サイトにUPされたミノ様をご紹介します~~!!

 

イベントカタログも表示されていましたので、クリックしてみましたww

 

めっちゃ、爽やかですがなww(*´艸`*)

 

 

↑イベントカタログをクリックして出て来たミノ画像💛

 

 

仕事の疲れが癒される~~💛

 

あっ、まだありましたねww

 

こちらは、本店(明洞店)の画像です( *´艸`)

 

 

在庫がなくなるまでって・・・

 

現在、在庫はまだあるんですかね。。

 

進行中のイベントの所にありましたけれども。。

 

 

まぁ・・いっかww

 

そして、雑誌の広告面にあったミノ様のようですww

 

CR:demisoda74

 

韓国で発売されている?雑誌「여성동아7월호」というようですが。。。

 

欲しいですww(*^o^*)/

 

それ以外のミノ関連の情報をばww

 

韓国では、さっそくDMZの再放送があるようですよww

 

 

明日と明後日、韓国の方で見逃された方はぜひご視聴くださいませ(#^.^#)←日本語で話す人

 

EiDERのKakaoにミノクーポンがUP♪

 

 

それでは、皆様!

 

またのちほど~~(*^▽^*)/