追加あり「青い海の伝説」BGMの差し替え・・& 大きなminomiと小さなminomi | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

だいぶ体調も落ち着いてきたので、録画しておいた「青い海の伝説」を1話ずつ見ていたらば。。

 

私の大好きな・・というか、ホジュンジェの悲しみがめっちゃ伝わってきたあのシーンのBGMが差し替えられていました・・・・Σ(~∀~||;)エェ!?

 

どのシーンなのかと言いますと。。

 

17話のラストシーン。。。

 

ホイルジュンが最後の力を振り絞って自らの過ちを認め、そして謝罪し、息も絶え絶えに自分の気持ちを伝えた言葉を、ホジュンジェは時間差で携帯の留守番電話で聞き、急いで父の元へ向かうシーン。。

 

とても心に打つシーンでした。。。

 

なのに。。。

 

音楽が違う~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

私の心の中では音楽も含めひとつのシーンとして刻まれ完成されていたので、とても違和感を感じてしまった次第です。。。

 

だからと言って、そのシーンが悪くなったとかそういう否定をするわけではありません。

 

あのホジュンジェの慟哭のシーンは、韓国メディアでも大絶賛されものすごい評価された演技でしたから、音楽で左右されることはない。。

 

のですが、先程も書いた通りに、私の中ではすべてがワンセットだったというところに違和感を感じてしまった次第です。。。( ̄▽ ̄;)

 

韓国で放送されたシーンの音楽については、以前もUPしていますが、ホイルジュンのホジュンジェへの最期の言葉も含めてお聴きいただけたらと思います。

 

(追加)

ホイルジュン 最期の言葉

 

もし生まれ変われたら

 

もう一度・・・

 

ユランの夫として

 

お前の父になりたい

 

私は欲深いな・・・

 

すまなかった・・・ホジュンジェ・・・

 

 

音声だけなので、あえてYOUTUBEの表示サイズは小さくしております。

 

あ~~本当に切なくて仕方がなかったなぁ・・と。。

 

ミノの俳優としての力量も含めて、今でも思い出すシーンの一つとなっております。。

 

それと。。。

 

森の住民さんから、IMXヘポスターを取りに行った時の画像が送られてきました(*^-^*)

 

画像の使用を快諾して下さいまして、本当にありがとうございますm(__)m

 

ミノミが、どど~~んといる事務所だったんですね(笑)

 

 

小さいミノミもいたそうですww

 

 

可愛いですww( ´艸`)

 

それでは、皆様、今日も頑張っていきますか!

 

素敵な1日をお過ごしくださいね!

 

GOODDAY~~(*^▽^*)/