COLD BREW ブラック売り切れ?&日本語台詞「またかよ/スミマセン」 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日も暑かったですねぇ。。

 

色々と皆様から情報を頂くのですが。。

 

いまだに、私はCOLD BREWに会えません。。

 

韓国では、ブラックが売り切れかなw

 

CR:이또한

 

私も夏は、ほとんどブラック派なので気持ちは良く分かりますw

 

CR:goodboysr

 

間違えたわけではありませんが、ほんの少し似ているだけ~という理由で買ってきたこのジョージア。。

 

IMG_20170527_202024709.jpg

 

アエロ?と、すっとぼけてしまったのは内緒です。。( ̄ー ̄;

 

COLD BREW関連で、今日UPされた韓国のメディアニュースから抜粋しますね。

 

コカ・コーラは、コーヒー市場で新しいカテゴリを形成したコールドブリューに注目して濃厚な香りを強調した「ジョージアゴシカコールドブリュー」の2種を発表した。昨年に引き続き、ジョージアゴシカのブランドイメージ向上に寄与した俳優イ・ミンホをモデルに選定し、スタイリッシュな製品イメージを教えていく計画である。

 

イメージ向上に寄与したモデルは今、公益に行っていますが、今年の夏はめっちゃ売り切れ続出かも?

 

私も必ずや飲み干しましょうww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

それと。。

 

青い海の伝説のカットシーンをブログで取り上げた時に、私がUPしたあのテオとミノの日本語動画が見つからないという問い合わせを数件頂きました。

 

限定動画なので、YOUTUBEで検索をしてもHITしない仕組みになっていると思います。

 

今後も公開に切り替える予定はありません。。

 

一応、ここにUPしておきますが、ここだけで見てくださいませ。。

 

 

それでは、また〆記事で~☆彡(*^▽^*)/