「青い海の伝説」敵のない水木ドラマ最強者視聴率1位&限韓令もイ・ミンホ防げなかった新しい広告出演 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいます(*^▽^*)

 

今日も宜しくお願いします。。。m(__)m

 

さて、視聴率からですが、先週から小幅下落はしましたが、水木ドラマは1位をキープしていますw

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「青い海の伝説」、敵のない水木ドラマ最強者
 

image

チョン・ジヒョン、イ・ミンホの「青い海の伝説」が水木ドラマのトップ疾走を続けた。

22日、視聴率調査会社ニールセンコリアの集計によると、21日に放送されたSBS水木ドラマ「青い海の伝説」は、16.7%の全国一日視聴率を記録した。(以下同じ基準)
 
これは、過去の放送分が記録した17.5%より0.8%ポイント下落した数値。同時間帯に放送されている競争作と比較すると数倍に達する結果だ。「青い海の伝説」は、放送後に一度も水木ドラマのトップを逃さず、高い視聴率を維持している。
 
一方、KBS2TV「オー・マイ・金毘羅」は6.4%、MBC「重量挙げの妖精ギムボクジュ」は、4.4%の視聴率をそれぞれ記録した。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まぁ・・・・・・メディアニュースでは視聴率について、20%を基準に考えているところも多くあるのかなと( ̄▽ ̄;)

 

平均的に高い数字を維持はしているんですけど。。

 

さらに上を求められております。

 

でも、それは致し方がないところで。

 

それだけ期待をされているという事ですので、ありがたい言葉として受け止めますわw

 

しかしですね、、、

 

TNMSでは、ソウル首都圏の視聴率20%超えていますよ(*^_^*)

 

 

第2幕が上がったばかりなので、今後の展開に期待です!

 

って、ジュンジェ、逮捕されちゃいましたが、、、(´;ω;`)ウゥゥ

 

来週、きっと釈放されるに違いないと思いつつ。。

 

WEIBOのランキングに面白い言葉がランクイン。

 

7位のところなんですが、「李敏镐 汗蒸房」と書いてあります。

 

漢字の国同士だからだいたいの意味は分かりますが「サウナ」ってことですよね。

 

昨日、私はそこを「温泉」と書いてしまいましたが、訂正しておきます、、、m(__)m

 

ってか、温泉だとシムチョンが人魚に変身してしまいますから。。。

 

サウナでも、ジュンジェが必死でシムチョンの周囲から水を遠ざけていましたしね(笑)

 

 

必死なジュンジェww

 

しっかし、バックにいるおばさんw

 

サウナに来てまで、黒の毛皮みたいなのを着ているのにウケた私ですww

 

 

そして、ジュンジェとシムチョンの夫婦ごっこ?

 

 

息子の幼稚園時代を思い出しましたが、こんな夫婦がいたら、いやもう~。。。

 

羨望の眼差しですな。。。( ̄□ ̄;)

 

さて。

 

本当は昨日UPすべきだったんでしょうけど。。

 

記事数が多かったので今朝に回しましたw

 

まぁ、先日も同じような内容で他のメディアニュースをご紹介していますから、まぁいっかと思いましてww

 

でも、一応、ここに置いておきます(*^▽^*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

中国の限韓令でもイ・ミンホの人気は防げなかった。

 


20日、中国では、リェンシャン(レノボ)のスマートフォン新製品ローンチと新しい広告公開イベントが開催された。リェンシャンの新製品ZUK Edge Lの広告の主人公は他でもないイ・ミンホ。最近サード配置決定に中国で密かに実行されている「限韓令」(中国国内の韓流制限措置)に既存の韓国人の広告モデルまで中国俳優に交換されている中で、異例な歩みだ。


イ・ミンホの所属事務所の関係者は21日、TVレポートに「イ・ミンホのスマートフォン広告が昨日(20日)公開されたのが正しい」とし「数ヶ月前の撮影を進行し、昨日正式に公開された」と確認した。


イ・ミンホとリェンシャン側の広告契約は、昨年秋に締結されたものと伝えられている。すでに限韓領で韓中両国の関係が悪化していく中で、イ・ミンホとの広告契約が締結された点に注目される。当時、特級韓流スターたちがモデルを務めた中国ローカルブランドが先を争ってモデルを交換していたのに対し、リェンシャンは、新たに韓国俳優をモデルに掲げる破格の歩みを見せた。既存のイ・ミンホの現地影響にドラマ「青い海の伝説」の人気でさらに高まったイ・ミンホの株価を現地企業が高く評価されたものと解釈される。


イ・ミンホは、人気の下に放映中のSBSドラマ「青い海の伝説」で天才詐欺師ホジュンジェ役を引き受けて熱演中だ。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ん?昨年の秋に広告締結???

 

今年の秋ではなくて??

 

そこのところは、企業に確認してみないと分からないところですが。。

 

どうなんでしょ?

 

それでは、皆様!

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

GOODDAY~(o´・∀・`o)/