MJニュース&iKyochon/nnisfree/LG | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



昨日のミノの広告モデルのニュースは、MJにもUPされていました♪


KGC人参公社、“Good base”のブランドモデルに抜擢!

http://www.minho.jp/news/news160425_01.php


MJももう少し更新頻度をあげてくれるといいんですけど・・・( ̄ー ̄;


契約企業が無いこの日本で、公式にミノと関係しているといったらここしかないですからねぇ。。


という事で。(・∀・)


しつこい私は、ここに想いを馳せますわww


Kyochon Thailand♪


CR:logo


六本木のミノを見たかったなぁ。。(´・ω・`)←本当にしつこい


それと、innisfreeのWEIBOにミノ画像が(*^-^*)


契約はどうなったのかな~とは思っていたんですけどね。



どうなのかな??


そう言えば、LGは?と思いましてチェックしてみたらば。


3月31日のWEIBOに。


これは、私達の間の物語....


再一次感謝你们!


もう一度、ありがとうございました!


最後の言葉を読むと、やっぱり契約終了になったのかな・・と、今更な感想を持っている私です。。( ̄▽ ̄;)


でも、スケジュールがあんなにも大変で忙しかった時期を乗り越えたミノは、一回りも二回りも大きくなっていると思います(*^-^*)


忙しさも落ち着いてきている今、ドラマに没頭するには良い環境なのかもしれません。


ドラマをやると言っているのでやるとは思いますが、ミノ自身は映画の方に興味を持っているのかな~とも思ったりもします。


映画の方が、演じる環境が整っているとそうです。


逆にドラマは、もう、最後の方になると徹夜は当たり前になったりしてくるそうで。


「相続者たち」のミノも、最後の方は本当に撮影が大変でしたっけ(*^-^*)


ただ、今は100%事前撮影という手法も多く取り入れられているようですから、少しは環境改善はされたのかな?


どちらにしても、早めの朗報をお待ちしています。(*^o^*)


そして、バウンティハンタースも公開されますからね!


今年は、イサンが人気になりそうな予感がしています♡


それでは今日もまったりと行きましょう~!


GOODDAY~ヾ(@^▽^@)ノ


追記


新たな契約企業であるKGC人参公社は、森の住民にとっても朗報で(!?)愛用者が続出しそうですな( ̄▽ ̄;)←痩せる、若返る、痩せる、若返る等々


ちなみに、豊胸はありませんでしたのであしからずm(__)m←!?


CR:oo