ミノが指した看板&コピ屋さんと女優&オーストラリア帰国画像&鍵マーク・・ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

1/26の金浦空港で、ミノが自分の看板を見て、指をさしたのは覚えていますよね(*^▽^*)


ミノをバックから捉えた動画に、そのシーンがありましたのでどの看板だったかが判明♪


CR:就是愛敏鎬_57787

http://weibo.com/p/230444f8029cf4ad59300fddf824c412b56aed








クリアな看板画像もUPされていましたのでご紹介しておきますww


CR:嗨萩


私はいつか仁川空港に降り立ちたいと思っていますが、金浦空港でもいいかも。。


う~~ん。。。( ̄ー ̄;←まだまだ行けないのに悩む人



それと、コピ屋さんのIGがUPされました♪(*^ー^)ノ





インドネシアの女優さんもミノと記念撮影をしているところがお茶目ww





あっ、ちなみに。


勘違いをされている方がいるといけないのでミノの名誉のため(!?)お断りをしておきますが、ジャコウ猫のフ〇から作られているコーヒーとは違いますからね~!


ちゃんと豆からですよ、決してフ〇じゃありません(笑)



そして、もう3週間前になりますが、ミノがオーストラリアから帰国してきた時の画像と動画がUPされてきました(*^-^*)


CR:logo


確かに、画像でバッチリBから出ているのを再確認。。


当時、会えたファンはラッキーでした(*^-^*)/


この動画は、中国の動画サイト土豆にUPされていますよ~♪

http://www.tudou.com/programs/view/dA8UzYdDIGk/




おっと。。


忘れてはならない記事をば。。(*^ー^)ノ


ぴょんちゃんオリンピック委員会よりクイズが出ていますww


2018平昌冬季オリンピック大使イ・ミンホの好きな冬のスポーツは?





正解は、2月3日に教えてくれるのかな?


ミノって、どれが好きなんだろう???(;・∀・)


スピードスケートだと思い込んでいましたわ。。



それでは、皆様!!


まったりとした夜をお過ごし下さいね~(*^▽^*)


追伸


私のスマホの待受画面を変えましたら。


ちょうど、あの部分が鍵マークにびみょう~~~に隠されてしまいましたわ。。:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:


昨日、騒ぎ過ぎて気が付かれた!?Σ(~∀~||;)←グレイトパボ!