アンケート結果発表!& MINOZWORLD& ミノの着せ替え?&innisfree他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日もお疲れ様でした(*^-^*)/


ようやく週末です。。


先週の今頃は、とてもウキウキしていましたww


でも、今は。


何となく慌ただしい毎日に流されてきたので、ホッとした週末を迎えられるという感じでしょうか(*^-^*)


ではでは、皆様!!


22:00で一旦、締め切りをさせて頂きましたあの「ミノは何をしているのか?」アンケート!!!


どこから湧いてきたのか分からない森の住民のっっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


って、ん?(・_・;)


なんだか文章が変ですかね・・・・


読み直しをしてみましたが・・・。。。


おかしいところはありませんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←森の住民は虫か叫び!?


では、仕切り直しで、もう一度。


森の住民の、森の住民による、森の住民のためアンケート!!ヾ(@^(∞)^@)ノ←偉大な政治家のパクリ


まず、色々な皆様の溢れ出る泉のような表現を、集計作業をするために統一させて頂きました。


定位置とかポジション関係は、ポジションの確認ww( ´艸`)


社会の窓や、ちゃんと閉めたかどうかは、社会の窓の確認ww( ´艸`)


・・・・・・と、書いている自分になぜか虚しさが襲ってきたのはなぜでしょう?:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:






足の長さの確認って言われると一瞬、どこの?と思った事は内緒です・・・。


セーターがジッパーに挟まっているは、確認が抜けていましたね、すいません(;・∀・)


ちゃんとパーセンテージで表記しました♪


この科学的データに基づきまして!!


森の住民の皆様は、社会の窓の確認をして、更に、ポジショニングの確認までをするという事で宜しいでしょうか?


あっちなみに、私はセーターの裾直しだと思いましたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなチビ〇ノだなんて、私は口が裂けても言えませんっっ(/ω\)←さっき呪文のように呟いていたのを見ました!!


正解は、皆様の目でご確認下さいませね(*^-^*)/




どうでしたか?(〃∇〃)


やはり、ミノは自分の分身をチェックですかね~~www


でも、控えめな印象も受けるので、きっと大丈夫でしょう!!←意味不明です。



では、今日の夜からのミノチェックをUPして〆たいと思います♪


MINOZ WORLDのFBがUPされていますよ(*^-^*)


ありがとうMINOZ!


韓国、日本コンサートが盛況に終わりました。


すべてのMINOZの皆様に感謝の挨拶を申し上げます。


MINOZ WORLD TALK CONCERTは終わりました、でもMINOZ WORLDの時間は動いています、そうですよね?


MINOZ!!


今、それはMINOZ TIMEです!



↑の翻訳が、英語と韓国語と混ざってしまった感は否めませんわね・・・(;・∀・)←分からない部分を補足しあった人




それから、これは着せ替えごっこ仕様?(///∇//)でしょうか。←引きずってます。


ASTA TV KOREA MAGAZINEのFBより




色々なミノの着せ替えを楽しむのもいいですわね( *´艸`)←もうどうにも止まらない~~ッ!!


innisfreeの壁紙もUPされてきました(*^-^*)





カレンダーもUPされていました~☆彡



LGもUPされてきました~ww



今夜は、ちょっと忙しかったですなww


それでは、皆様、素敵な夢を見て下さいね!


また明日!


ばいん♪(*^-^*)/