ダビデ像になったMINHO? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

午後のおやつに如何でしょう?(*/∇\*))))))

アメリカにあるDramafeverサイトにアップされたこのミノ画像をご紹介します♪



ミノってば、小さい時くらい隠さなくても…ε=(///ω///)=33

と、思った住民がいる事くらい私には分りますよ!(*ΦωΦ)カッ!⇦張本人

まぁ、昔は恥ずかしがり屋だったって聞いているので仕方がありませんな。(  ´・ω・`)⇦意味が違うと思います!

もちろん!

それ以外でも、ソウルでのトークコンサート内容が書かれてありますよ。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

アメリカの記事なので、全文英語になっていますが、ご興味がある方は 下記をクリックしてくださいねー!

詳細はコチラでどうぞ~ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ⇦紹介は、全裸画像だけかい!?

http://www.dramafever.com/news/10-highlights-from-lee-min-hos-minoz-world-talk-concert/

さ~て、今日の午後も仕事頑張りますか!

ミノの向かって右側にいる方と同じような顔して(笑)



それでは 素敵な午後をお過ごしください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

追伸

その画像にある本の、向って左ページの空白に言葉や文章を埋めるとしたら。

皆様は、なんて書きますか?



昨日、アップしようとして。

でも、入れる言葉や文章が思い浮かばず。

結局そのままに。

私って本当にボキャ貧 なんですわ…((유∀유|||))