日本のファンへの言葉 ~韓国に無事到着~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

日本の皆さんには申し訳ないという思いが強いです。


というのも、公式スケジュール以外でも日本に来たいと思っているのですが、中々来られないにも関わらず待っていてくださり会いに来てくださり本当に心から感謝しています。


そして、これから僕が俳優として活動を続ける限り、皆さんは僕にとって大きな力になって下さると思いますし僕が俳優をするための大きな原動力になって下さっている存在です。


イ・ミンホ 2016年1月25日 パシフィコ横浜 



この言葉を日本に残して、ミノは無事に韓国へ帰国致しました(*^-^*)


本当にありがとう、ミノ!


そして、皆様が協力して下さった「韓ドラ大辞典」の投票でミノが1位になっている事も皆様のメッセージを乗せたアルバムと共に報告しておきました(*^-^*)


本当に心から皆様に感謝ですm(__)m


CR:logo

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク



また、明日からミノが来日するまでのカウントダウンが始まっていると思って応援をしていきたいと思います。


ですので、改めて宜しくお願いします!!(*^ー^)ノ


それでは、今日はこの辺で!!


皆様、素敵な夢を見て下さいね~!!


また明日!!


おやすミノ~~(≧▽≦)/