韓国へ帰国~♪あっという間の為五郎~~ww追加あり | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

韓国の帰国の途についております。。


ミノ、気を付けてね~~ww


って、きっとフライト中は寝ているだろうけどww


先ほどUPした画像ですが。。


さらにもう一枚。。。


愛の目力で見て下さいませ←またか!!




ほ~ら、真ん中で大きく手を振っているのが見えるでしょう?(;・∀・)←見えんわっっ!!


あ~~こっちの方が見やすいかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←早く出せ!!




それでは、本日のinnisfree狂想曲をチェックして。。





まったりとした夜をお過ごし下さいね~~!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ミノは、今日上海に到着したばかりだというのに帰国のために空港へと戻ってまいりましたww


あなたの愛の目力で見て下さいませ~~ww


ALL CR:owner




ホテルを出発ww


とりあえず動画をどうぞ♪秒拍に移動しますww

http://www.miaopai.com/show/G4lhFKnljIR0gj4OFngg4w__.htm











なんだか、ミノがとても可愛く見えたinnisfreeのイベントでした♡( ´艸`)