LG 10月カレンダー壁紙 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

LGの10月カレンダーの壁紙が妖艶ですww


というか、カレンダーでありながらカレンダーに目が向かないというww


ミノにしか目が行きませんわ~こりゃw



ダウンロードは下記サイトで出来ます。


中国サイトのvdisk.weiboへ移動します。


私はダウンロードをしましたが、以前書いたように私が体験したYOUKUの件もありますし。。


皆様自身のセキュリティ等でご確認をしてからダウンロードはお願いしますね。↓


http://vdisk.weibo.com/s/yYvy85O8UdsW7



それから、ミノの「バウンティハンタース」、撮影を順調に行っているようですが・・


夜の撮影が多いのかな?( ̄ー ̄;


午前7時15分に撮影が終わったようで、バイバイと手を振って現場を後にするミノの画像がUPされています(*^-^*)


夜中から今朝方に掛けてのようなんですが、画像の日付が9/29になってるんです。。でも、気にしな~いという事で(°∀°)b


※ 撮影している間の画像に関しましては、特にミノが写っているわけでもなく撮影しているシーンでもないのですし、この写真を撮られた方はちゃんと映画撮影に対する配慮をしているようですが、ブログでのUPは控えておきます。。また、この画像も今後削除するかもしれませんのでご了承お願いします(*^-^*)


カーチェイスのシーンも夜に撮影されていたんですよね。


たぶん、その撮影にミノは参加していないと思いますが・・・。


夜のシーンの撮影が、たまたま続いているのかもしれませんね。


街中の人員整理をする必要がないし、スタッフさんは楽かも(*^-^*)


昼夜逆転現象にならないようにファイティン、ミノ~☆彡(≧▽≦)/


ではでは、皆様もファイティ~ン!!(*^ー^)ノ