中秋のご挨拶w & ソウルの月・日本の月 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

本日の午後、事務所からSNSにUP♪(°∀°)b



う~ん。。


昔のミノとはwwww( ̄ー ̄;


でも、可愛いから許します♡(*^ー^)ノ←上から目線



埋め込み画像への固定リンク


皆様のお空にも、お月さまは浮かんでいると思います♪


今日は、月見団子を食べて美しい月を愛でながらまったりとする日なのでしょうが。。


我が家は、宮崎の冷汁(宮崎出身の友達直伝)でごじゃいますww


もう作ってあるので、あとは夕飯をテーブルに並べるだけww


お月見とは、全く無関係の我が家でごじゃいます・・・・・・(;・∀・)



それと。。


先ほどの記事にもUPしましたが・・・


これって、SNS全部にUPされているかと思ったら、、





Twitterでは、夕方にUPされてきましたわww


忘れていたのかな?(笑)




コメントで、TNGTのミノの足が長いというのがあったかと思います。


それが良く分かる画像がUPされてきているんですよ~ww


CR:ALLMYLIFE-MH


TNGTもやってくれますw


見ているだけで幸せ~~♡(≧▽≦)/



さてさて。


こちらはソウルタワーでしょうか。


ミノもこのお月さまを見ているのかな?


CR:Mino Wish


日本のお月さま満月キラキラはコチラ(・∀・)/←注:千葉県のお月さま




なんだかねぇ。。。


昼間に撮影した写真のようにも見えます。。( ̄Д ̄;;


暗さが足りない~~!!


光が映えないですわよ、これじゃ。。


私のスマホの限界ですわ。。( ̄ー ̄;←やり方が分からないだけ、ともいう。


皆様の頭上に浮かぶお月さまはどうですか?


ソウルの空に浮かぶお月さまと同じ月を日本(千葉県)で見て。。


そこで、一句。


~違う国 見ている月は 同じ月~ はるはる


・・・・・なんか変だな。。


でも、まぁ、いっかww(^ε^)♪


それでは、まったりとした夜をお過ごし下さいね~!(*^o^*)


追記


さりげないダンスは、とてもお上手と思ってしまったwww(*^o^*)←失礼


CR:logo