MINHOが動くw  & メッセージについて | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

LGが可愛いミノのGIF動画をUPしてくれいました♡


午後のひとときを癒されて下さいませ(*^o^*)



そして、この画像もなかなかいい雰囲気を出していますね(*^_^*)




それと。


過去にも伝えたことがあったかと思いますが。。


お恥ずかしながら、私はメッセージ機能が使用できなくなっています。( ̄▽ ̄;)


今日、メッセージを受信してはおりますが、読む事が出来ても返信が出来ません。


セカンドIDを作成しようかどうか悩んではいますが、元々ものぐさな私なので管理が出来ないような気がしています。。


ブログメールでお送りいただいたものにつきましては読むことはできますが、(たまに迷惑メールに振り分けれれてしまうことがあるようです:(;゙゚'ω゚'):)、出来るだけこまめにチェックはしてはいます。


これも今の現状では時間に制約があり、返信が出来る状態でもありません。。本当に申し訳なく思っています。


ですが、メッセージもメールも、両方共に全て読ませて頂いております。


皆様の温かい気持ちは確かに受け取りました。ここ感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました。<(_ _)>


基本的に、私はそれぞれの思いを尊重します。


厳しい愛があっても優しい愛があっても、ミノが好きという気持ちは同じですからね。



では、素敵な午後をお過ごし下さいませ(*^_^*)