2つのショット & クールな犬の音楽 & 久しぶりのクイズ!! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

本日もお疲れ様でしたm(__)m


この記事の最後にちょっとしたクイズを出していますので、最後までお読みになっていただけると幸いです♡


さてさて、疲れを癒すのは・・やはりミノ画像でごじゃいますo(^▽^)o


この2つのショットで心を癒して下さいませ。。




表情一つで雰囲気がガラッと変わります。。


似ているポーズですけどね~~ww


ポケットに手を入れているのは同じですわww



そこで。。。


余談ではありますけどね・・・。。



ミノの左手の指先(!?)になってみたい。。。。。。。



な~~んて、思っているそこのあなたっっ!!!(#`ε´#)←自分


今夜は眠れませんわよ~~~~~(;)=333 ←えぇっっっ!?



このMen's uno HKは、普通の方が読まれるんですよね・・・?


とっても刺激的な最先端??の男性の下着の特集が組まれている?ようなんです。


とても、この淑女のブログにはUP出来ませんわ~~((>д<))


←で、ミノはこれを愛用しているということはないですよね・・・?(///∇//)←大パボ


それと、本日UPされた7月のカレンダーとSNSにUPされた新たなミノ画像に行

きます♡


7月のカレンダーから♪


☆LG




☆innisfree





SamsoniteRED HK FBより





それから、≪クールな犬の音楽≫(!?)サイトで、素敵なリボン付きのミノ画像がUPされています♪(*^o^*)♡←正式名称はあくまでも≪酷狗音樂≫ですので、皆様、くれぐれもお間違いのないようにお願いしますm(__)m






また、Taobaoの画像もついでにUPしておきますね♪



そして!!


今日の最後は!!


久しぶりのクイズでごじゃいます!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この画像にピンときた方は、ぜひお答えくださいませ♡

皆様の面白い回答をお待ちしております!!(・∀・)/←え?面白い!?



ではでは、今日はこの辺で♡


皆様、素敵な夢を見てくださいね~☆


GOODNIGHT!!ヾ(@^▽^@)ノ



本日のLGおやすみ画像より・・・・・・



またまた見たことがあるなぁ。。と思うのは、頭の中が佃煮になってるからですよね。。