SNS 1位イ・ミンホ、SNS業界対象情報化振興院長賞&チケットの半券 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

白銀に来て下さる皆様は、既にご存知かとは思います。


2015年大韓民国SNS産業大賞の「SNS業界対象情報化振興院長賞」を、ミノが受賞しまして、ようやくニュース記事にもUPされてきました♪(*^o^*)


○●○●○●○●○●


image


韓流スターイ·ミンホが、2015大韓民国SNS産業大賞授賞式で韓国情報化振興院長賞を受ける。


イ·ミンホは30日午後3時、ソウル汝矣島中小企業会館で開かれる2015大韓民国SNS産業大賞授賞式で韓国情報化振興院局長賞を受賞する。


SNS産業振興院が主催主管し、未来創造科学部と韓国インターネット振興院などが後援したSNS業界対象のイ·ミンホは数多くのファンたちが健全なコミュニケーションをすることができるように文化の場を作ったという評価を受けた。


イ·ミンホは、Facebookのフォロワー1648万8784人、ウェイボフォロワー2771万9300人などをはじめ、Twitter、インスタグラム、モバイルメッセンジャーラインなど5800万人に達するSNSの友人を持っている。


一方、この日の授賞式では、小説家·ウェスがSNS業界対象を、グループビッグ

バンが韓国インターネット振興院局長賞を受賞する。


○●○●○●○●○●


ミノの世界に広がる輪は本当に凄いと思います。


SNSで見る言語も多種多様ですからね(;・∀・)


ミノファンになってから、私は生まれて初めて海外文化にどっぷりと接することになったと思います♪


やはり、大なり小なりお国柄ってあるんだなぁとは思いましたが、ミノファンは優しい人ばかりですのでいつも温かい言葉を貰っています♡(*^ー^)ノ


それから。


MJニュースを見て笑っちゃいましたわww


半券に夜公演でも昼公演♡


私は、半券なんて見ていなかったので全く気が付くことはありませんでしたww


このチケットをお持ちの該当者は≪2015年6月29日にチケット受け取り番号が発番された方≫だそうです。


なので、ばっちり私も該当者ですわw(≧▽≦)/




くれぐれも、昼公演だと勘違いをされないようにお願いしますね☆彡


その詳細はコチラ↓


http://www.minho.jp/news/news150630.php


~見本~


☆MJ会員チケット

☆一般チケット