出た~7/12のハイタッチ!&「Thankyouありがとう」CD発売! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

ようやく今からお昼です。


ざっと、ミノ情報を。。


MJからミノのCD発売のお知らせがありましたね。


詳細はコチラ↓


http://www.minho.jp/news/news150622_thank_you.php


これをスマホで見た瞬間(トイレ)、あの忌まわしい記憶が蘇ってきました(◎_◎;)


MJより


~Thankyou ありがとう~

music for you 10月10日発売


そう、私はミノの「Song for you」を4枚購入して1枚もハイタッチ券が当たらなかったという伝説の持ち主なのですわ・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ←勝手にレジェンド化


その結果が分かった日のブログ記事のタイトルが「祭りの後」


まだ、コンサートに行っていないのにもかかわらずにこのタイトル(笑)


何しろね、コンサートの座席は、予約時間ピッタリに入力をしてチケットを取り、振り込みもすぐにしたというのに・・・・・・


結果は1階の40列目だったかな?41列目だったかな?(後ろから5~6列目くらい・・)そのうえ、ハイタッチ券も見事に外れるという恐ろしい出来事の連続だったんですもの。。。


なので、今回もまぁ、嫌な記憶しか蘇ってきませんでしたよ。。


なので、正直に1枚だけ買って外れた方がいっそ清々しい気がしています。(iДi)←もう泣いている人


あ~~ハイタッチ券の封入は、ランダムという言葉。。。


コワイですわぁ~。。((>д<))←マジでトラウマです・・・


タイトル 「Thank you」
購入条件 ※一度に5枚までご購入いただけます。ご購入回数に制限はございません。
※販売枚数に限りがございますため、完売次第、販売を終了させていただきます。
  完売の場合はご容赦下さい。
仕様

●ハイタッチ会抽選権付き (当選者には、ハイタッチ会参加券が1枚封入されます)
●CD 1枚

収録楽曲 Thank you
発売元 EUPHORIA
販売元 IMX
特典 ●総勢1,000名様をハイタッチ会にご招待!!
※ハイタッチ会参加への抽選権が付いた商品となります。
ハイタッチ会参加券は、当選された方にのみ、
お手元に届くCDの中にランダム封入されています。
必ず付いている訳ではございませんので予めご了承の上ご購入下さい。

●FC会員の方 生写真 2枚をプレゼント
●一般の方 生写真 1枚をプレゼント
※特典はなくなり次第終了となります。
価格 1,450円 (税込)
商品の発売日 7月10日(金)
購入はこちら 只今システムを調整しております。
本日中に販売を再開致します。
今しばらくお待ちください。

ハイタッチ会詳細

ハイタッチ会は下記の概要で開催致します。
CDには、ランダムでハイタッチ会参加券が封入されます。
ご参加いただけるのはハイタッチ券が封入されている方のみとなりますので、予めご了承ください。

日程 7月12日(日)
参加条件 ハイタッチ会参加券をお持ちの方
会場 パシフィコ横浜国立大ホール
開催時刻 19時30分(予定)
※ハイタッチ会イベントは、夜公演終了後に開催致します。
  開催時刻は、夜公演の進行状況により多少前後する場合がございますので
  予めご了承下さい。
※更なる詳細はハイタッチ券に記載させていただきます。

ハイタッチは、終了後なのねぇ。。


だったら、時間限定にしないで握手もしてほしいですが、1000名じゃ~ハイタッチでしょうね。。


手をパンパンパンってな感じの流れ作業というイメージがあります。


さ~て、お昼も終わったし。。


仕事に戻ります!!


追伸


この曲の日本語の歌詞、私の操作ミスでなければ、MJ会員でないとみられないようです。


また、帰宅後チェックしますが、ファンへの愛溢れる日本語歌詞であるという事だけは伝えておきますね~!!