百想芸術大賞② 「2冠王」やはり最高の韓流キング立証 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日の百想の授賞式。


たぶん、ミノもMINOZも新人賞を逃したことはショックかもしれません。


でもね、人気賞はGET出来ましたよ!(*^ー^)ノ


それはね、皆に支持をされたという事に他ならない。


そのニュース記事をUPしますので、ぜひ皆様お読みくださいませ♡


○●○●○●○●○●








俳優イ·ミンホが百想芸術大賞で2冠王を占めた。


イ·ミンホは26日午後、ソウル慶煕大平和の殿堂で開かれた第51回百想芸術大賞でLF人気賞とIQIYIスター賞を獲得した。 LF人気賞とIQIYIスター賞と100%大衆の投票で決定される賞であるだけに、より重要である。


特にイ·ミンホはLF人気賞投票で最高の韓流スターらしく映画男部門LF人気賞を獲得した。彼は56.27%という過半数以上の投票率を獲得し、錚々たるライバルである「ヘム」のパク·ユチョン(40.16%)を下した。


一方、イ·ミンホは初主演映画「江南1970」から「花より男子」のイメージを果敢にしまった。悪行をジョジルミョンソも一抹の良心と暖かさは抱いて生きる「ジョンデ」を引き受けて悲劇的だが、暖かい人物をリアルに消化した。


映画の中のほとんどの量を占める暴力シーンでも身を惜しまないアクション演技にリアリティを生かして目を引いた。劇中の妹であるソルヒョンに向けいらいら心を演技するときは、「メロ専門俳優」としての容貌を誇示して、見る人の胸までキュンとした。


○●○●○●○●○●


また、ミノとシネちゃんを中心にした記事もUPされています。


というか、この二人は映画部門男女人気賞だけではなく、IQIYIの人気賞の受賞は知らなかった?のかも(笑)


驚いたように慌てて行くミノと、少し戸惑ってから行くシネちゃんが可愛かったですww(*^ー^)ノ


○●○●○●○●○●


百想芸術大賞 イ・ミンホ-パク・シネ、並んで2冠王受賞'タン・ウンサン「カップル再会」



俳優イ·ミンホ、パク·シネ「タン・ウンサンカップル」が百想芸術大賞で並んで2冠王を占めた。


26日、ソウル慶煕大平和の殿堂でTVと映画部門を網羅授賞式の第51回百想芸術大賞が華やかな幕を上げた。


この日映画部門男女人気賞は「江南1970」のイ·ミンホと「上の円」のパク·シネが受賞した。


イ·ミンホは「感謝する。常に取るに足りない私に輝くことができ応援してくれて愛してくれるファンに心から感謝している。今回の投票は、かなり長い道であったと聞いた。あまりにも苦労した。良い作品で報いる」と明らかにした。


パク·シネは「たまたま百想のみ人気賞が5回目だ。愛してくださったファンに感謝している。より良い作品で演技頑張って見せてあげると思う。もっと熱心にする "と所感を伝えた。


また、続く2部でイ·ミンホとパク·シネは、中和ファンが選んだIQIYI賞を並べ受賞した。


予期せぬ受賞に驚いた表情で舞台に上がったイ·ミンホは「なぜかありがとうございます」ではなく、「???に挨拶するべきかだ」とし「韓国のコンテンツが本当に多くの愛を受けているようだ。今後、韓国のコンテンツが多く愛を受けることができるよう、韓国と中国が文化交流とコミュニケーションをより一層円滑によくすることができるよう微弱だが力を加えていきたい」と受賞所感を伝えた。


続いてパク·シネは中国語で挨拶を渡した後、「思わぬ賞を受けたと「ドラマというの言語が異なり、文化が違うにも同じ感情を感じて共有あることは気持ちの良いことであるようだ。韓国の多くのドラマを愛してくださる中国のファンにありがとう。昨年「相続人」を一緒にしたイ·ミンホと一緒に受けることになり、さらに意味のあるものだ。より良い演技見えるように熱心にする 」と明らかにした。


一方、イ·ミンホとパク·シネは、SBSドラマ「相続者たち」から「タン・ウンサンカップル」で熱演を広げたことがある。


○●○●○●○●○●


中和のファンという記述。


和の意味が、日本であると嬉しいな。。。


そして、相続者たちでタンと付き合った事のあるボナとタンの恋人になったウンサンのツーショットww



なんかほっこりします。(*^o^*)


もちろん、この二人も♡





それと。。。


ミノが機転を利かせて答えてくれたニュース記事です。


お相手の話を聞き出そうとするMCさんが中心の記事です。。


なので、ダメな人は読まなくてもいいのですが、ミノはちゃんと機転を利かせてくれています。


○●○●○●○●○●



MCシン·ドンヨプが俳優イ·ミンホの公開恋人のスジの言及を誘導して目を引いた。


26日午後、ソウル慶煕大平和の殿堂では、第51回百想芸術大賞が行われた。


この日、イ·ミンホは人気賞受賞を確定して参加した中MCシン·ドンヨプに「今日賞受けることを確かに知ってきたのか」という質問を受けた。


これイ·ミンホは「一つは確定だと知っている」と自信を持って答えた。するとシン·ドンヨプは「このような賞スジ正しかった像がある」とイ·ミンホの公開恋人の歌手スジを言及するしらじらしいを見せ、イ·ミンホは「一度ファンの方々が苦労してくれた事を知っている」と機転が利くよう応酬した。


また、シン·ドンヨプは 「もし賞を受ければ誰が一番最初に思い浮かぶでしょうか」と改めてスジ言及を誘導したが、イ·ミンホは「ファンの方々と一緒に家にいる伴侶犬チョコも思いつきそうだ」と答えて笑いを抱かれた。


一方、総合編成チャンネルJTBCを介してライブされる百想芸術大賞は、過去1年間の放映や上映されたTV及び映画部門の製作陣と出演者に授賞する国内唯一の総合芸術賞である。今年はTV部門でチョ·インソン、チョ·ジェヒョン、ソン·ユナ、イ·ユリなどが最優秀演技賞を置いて角逐を繰り広げ、映画の部分には、ソル·ギョング、チェ·ミンシク、ペ·ドゥナ、ソン·イェジンなど有名な候補が名を連ねた。


○●○●○●○●○●


ミノ、一応、ファンを立ててくれていますね。。


ファンに対しては礼儀ある行動をすると言っていたので、それをちゃんと守ってくれているのかな。。(´・ω・`)


それと。。


メールでも頂いておりますが。。


ミノの挨拶に、中国語はあっても日本語は入っていなかったかと思います。


でも、これは韓国と中国の2か国合同で行われたものであるので、仕方がないのかなと。


きっと、韓流ブームが続いていたら日本でも投票出来るサイトがオープンしていたかもしれませんね。。


でも、MINOZとして投票に参加できたことに後悔はありません。(*^o^*)


ミノに新人賞を上げられなかったのは・・・・・泣きたいくらいに悔しいけど。。。


でも、皆様の想いを乗せた1票を投票していた私も少しは貢献できたのかなって思えれば良かったと思います。


皆様!!喜びましょう~~(≧▽≦)/


ファンの手でミノに賞をあげられたことを!(*^ー^)ノ





それでは、皆様。。


今日は、ゆっくりと睡眠をとって、また明日から一歩、踏み出していきましょう。


私も頑張ります!!(*^ー^)ノ


それでは、また明日!


See you!(*^o^*)




追伸


この体勢のまま、ずっと私が微動だにしなかったらしく。。


息子に写真を撮られてしまいました(笑)


手だけのアップに加工しましたが、ミランダを思い浮かべてくださればOKですわよww


ちなみに、充電の消費量が激しくてびっくらこきました。。( ̄ー ̄;



その上、↓このバックの映像が、タンとウンサンに見えてスクリーンショットを撮っていたという・・・・



だめだ、こりゃ~~状態だった私です(笑)