シティーハンター in Seoul ~Yun seong~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日もお疲れ様でしたm(__)m


22時、深夜残業になる手前で退社してきました・・・・・・・・


ちょっとやらかした社員がいましてね・・・・


今日の私の一言を申し上げますと。。


「ありえんだろう~~~~~~~がっっヽ( )`ε´( )ノ」


仏の顔も三度まで。


今日は、二度目だから許すけど・・・・・


私の仏心が無駄にならないように祈るばかりです。。←仏の顔ではなくてもっぱらリングに上がった長州力のようだったという話でしたけどね~♡って、おい!!


そして!!


今日の午後、関東地方では強い地震がきましたが、皆様大丈夫でしたか?((>д<))


あの「強い地震がくるよ~」コールが一斉に鳴り響いた時は、3.11を思い出しました。


あの日、あの大きな揺れの後、職場の駐車場を歩いていると(地割れの確認)、空が黄金色に染まっていて、すごい綺麗だなぁ・・と見上げていたのを覚えています。


その後、背後からの差し込む光にあれ?と思って後ろを振り返ると、それはもう大きな炎と一緒に湧き上がるキノコ雲があって・・・・・


一瞬、ポカ~ンでした・・( ̄Д ̄;;


我に返り、急いで社内に入ったのを覚えていますが、その後まもなく、会社の窓ガラスが一斉に小刻みに揺れました。


近くにあるコンビナートの石油工場の爆発だったんですが、本当に凄い光景でしたね。。


もう、あれから4年は経つわけです。


そして!!


話を、ミノに戻すと。。


韓国で「シティーハンター in Seoul」が放映されたのは4年前の今日。


2011年5月25日だそうです。


私は、信義からファンになっているので、「シティーハンター in Seoul」放映日とかにちょっと疎かったかも。。(><;)


でも、来年は大丈夫です!!これで、たぶん・・もう覚えましたから♡:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:←去年の事も覚えていない人


なので、今日の〆記事はユンソンにしたいと思います♡о(ж>▽<)y ☆



はぁ。。ユンソンを見て。。。。。。。


やっと、オアシスにたどり着いたって感じがします。。(〃∇〃)



それでは、皆様!!(°∀°)b


素敵な夢を見てくださいね~!!


また、明日!!


See you!ヾ(@^▽^@)ノ




CR:TheB