MINHOの変遷w | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

息子の修学旅行の荷解きと、明日、体操服を持っていくというので結局全部洗濯して干した私です。


3日分の体操服を持たせるんじゃなかったと激しく後悔・・・。


バカ正直に全部着ることないでしょ~~!!ヽ( )`ε´( )ノと、八つ当たりした母でごじゃいます・・・・・( ̄ー ̄;


というわけで(!?)、早速ミノ記事を。


最後の記事は、ミノの変遷の記事になります。(*^ー^)ノ


が。


配信元は、スルーでお願いしますね~~~~~(笑):*:・( ̄∀ ̄;)・:*:


※ミノの部分だけ抜粋しました。


○●○●○●○●○●


ミノ、イ·ジョンソク、キム·ウビン、アジアを捕らえた新大勢です。 180cmを超えるキーは基本。ビジュアルで女心を奪われました。


共通点はほかにもあり。運動で鍛えられ硬い直角肩ですが、傾いた肩はもちろん、どんな服を着てもよく合います。





シャツ一つ付けただけで、男性美が爆発します。



「私達、素敵でしょうか?」



イ・ミンホ:風が吹けば飛んで行く感じです。 ビジュアルはそのままで、ほっそりしている体格がそうです。




“肩は”



“優しいように~”



しかし、肩が大きくなるにつれ、、成熟アップグレード。バルク~アップされた上体で女心を狙撃しました。ニットだけ着てもスタイリッシュです。



“肩だけ変わりました。”



○●○●○●○●○●


華奢だったミノの肩幅が広がり、より男らしさが増してきたんですな♡


青いニットのお洋服は、東京に来日した時の画像ですね。(*^ー^)ノ




そして、昨日のタン祭りww


ちょっとばかり〆記事は暴走したかな~、と思いつつ。。


タンの「裸なんだ」に大喜びをしてくださったヘンタ・・・・・コホン、皆様。


待っていましたと言わんばかりのコメントに爆笑しちゃいましたわ(笑)。。(*^ー^)ノ←何を!?


昨日は、タンだったので、今夜はチェヨンで〆たいと思います♪


あ・・・・・・・断っておきますが、チェヨンの裸じゃありませんよ?( ̄ー ̄;


このシーンの事でごじゃいます♡




本当に手を握っただけで寝てしまったのか?美しい○○○シーン(大人なら分かりますね?ドキドキ)はなかったのか?という問いに先生は、その計画はあったと答えてくれていますよね。()ブッ←貧血気味


じゃあ、こっちのシーンはどうだったんでしょう?( ´艸`)←やめなさい



寝る前に、ぜひお考え頂きまして幸せな笑顔のまま眠りにお付き下さい(///∇//)


くれぐれも寝ながらのヨダレだけは、周囲からすれば見苦しいだけですのでお気を付け下さいませ。( ̄ー ̄;


それでは、今日もお疲れ様でした♪(*゜▽゜ノノ゛☆


See you tomorrow~!(*^o^*)