EiDER・趙子龍とミノ他、久々の小さなものをまとめた雑記♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

4/28のEiDER FBより






EiDERサイトより




EiDERのバス♪




乗ってみたい~~~~~~(≧▽≦)


でも、乗ってしまうとミノが見えないので、並走するという案がここでは浮上していましたっけ。。


おばさん・・・もとい、素敵なお姉様方が一斉にミノバスとともに並走する姿は、こう言っては何ですが。。


阿鼻叫喚の図と似てなくもないと感じるのは私だけでしょうか?( ̄Д ̄;;



それから以前、記事にUPしました三国志の趙子龍にミノが似ているという話。。


その趙子龍さんの画像がWEIBOでUPされていましたのでどうぞ♪


中国語では「赵子龙」と書くみたいです。



ミノ様♪



面白いのが、赵子龙も趙子龍もgoogleの方で日本語に翻訳すると「ヒーロー」になるんですわww



似ているか似ていないかは、それぞれにあると思いますが、あ~何となく似ているかな、とは思いました(^_^;)




次は。。


これって、innisfreeの時の画像だったはず??なのに、何故にコスモポリタンの画像として紹介されてるの???


と、思っていたんですが謎が解明しました~~。。


ミノを取り上げてくれていたんですね♪(-^□^-)


Cosmopolitan HKより




げぇぇぇぇぇっ・・・・・・・・(((゜д゜;)))


っと、変な声をあげてすいません。。


いつもだったら細部までとりあえずチェックするのですが。。


記事をすべて書き終えてから気が付いたので、お許しを。。



読みたい方はコチラ(  ゚ ▽ ゚ ;)↓ ←翻訳放棄!?


記事内容が長すぎて、翻訳が追いつきません。。。ミアネ~~(;・∀・)


イ・ミンホ 無敵の愛
http://www.cosmopolitan.com.hk/love-sex/cosmo-man/interview-lee-min-ho


あっでも。


変な翻訳を読んだだけですので、大まかな事しか分からないですが。。←流し読み


インタ記事ではなくて、ミノについて記事を書かれた方が語っているという内容だと思われます。←自信がない





LDFの5月のカレンダーがUPされていますよ~♪(*^ー^)ノ





欲しい方は下記をクリック!!(*^ー^)ノ


https://jp.lottedfs.com/magazine/wallpaper01







それから、昨日寝る前に見たこの画像ww


ROMANSONの画像はコチラ↓





そして、Flyminho様の手にかかると。。。




ミノにミノ子(!?)というこのカップルでも、私はもうこれでもいいですわ。。。:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:


一押しは、イルグクSPですが。( ̄ー ̄;←そうだったのか!?



追伸


出来れば。。


LGさん。。


ミノ画像、一つの場所でUPしてくれるとまとめやすいんですが( ̄ー ̄;


まぁ、商品によってとかサイトそれぞれにミノをUPしたりとかで仕方がないんでしょうけど。。( ̄ー ̄;




埋め込み画像への固定リンク