百想だらけ? & 3.23より | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~


今日は、右を見ても左を見ても百想芸術大賞の事ばかり。


去年は、以前書いた理由で記事チェック等もしていなかっただけに、こんなにお祭りみたいに盛り上がるなんて知りませんでしたわ。。


とりあえず、現時点で韓国(GOOGLE APP/IOS APP)も中国(WEIBO)も1位を突っ走っておりますよ~♪ヾ(@^▽^@)ノ


○●○●○●○●○●


イ·ミンホ、パク·シネ


俳優イ·ミンホとパク·シネが、第51回百想芸術大賞人気投票で1位を走っている。


27日、第51回百想芸術大賞によると、イ·ミンホとパク·シネは、それぞれ映画男女部門人気投票1位を記録している。


イ·ミンホは全投票者のうち49.2%の支持を受けて映画男部門1位を記録している。続いてパク·ユチョンは37.1%で2位に上がった。映画「長寿商会」でスクリーンにデビューしたチャニョルは7.2%の支持で3位に上がった。


映画女性部門は、パク·シネが圧倒的な支持を受けている。パク·シネは、76.3%の支持を受けて1位を記録している。続いてキム·ソウンは9.1%で2位に、サリーは8.1%で3位に上がった。


第51回百想芸術大賞授賞式は来る5月26日の夜9時慶熙大学校平和の殿堂で開かれる。


○●○●○●○●○●


昨日のWEIBOでの検索ランキングで、ミノとシネちゃんのキーワード、結局は1位になってましたね♪(*^ー^)ノ


こういう普段通りの話題は一番ほっとするかも?






それから。。


皆様から、アメブロでメッセージを頂いたり、メールを頂いたりしております。


アメブロのメッセージは制限を掛けられている私ですので、読むことしかできません。


でも。


気持ちはたくさん伝わってきています。


そして、今朝いただいたメッセージなのですが。


色々と切なくて苦しい思いがつづられていたので、もう去られてしまうのかな?と寂しい思いで読んでいたらば、最後の一行。。


「白銀にいたい」


と、書いて下さっていて。


思えば、あの日を境に、いろいろと変わってしまいました。。


そして、いろいろな意見があるのは当たり前ですが、それを認めて共存するのはとても難しいことだと痛感しています。



それでもなお。。


自分が他の人とは違う意見だとしても。。。



ここに残って下さった皆様。


楽しいコメントを書いて下さる皆様。。


いいね!を押してくださる皆様。



とても凄いことだなぁと・・・・・・・・。


改めて、残って下さった皆様の懐の大きさに感動し、ちょっとうるうるしてしまいました。


こんなにも素敵な皆様がいてくださった事に改めて感謝を申し上げます。


本当に皆様、ありがとうございます。


そして、また少ししたのちに、皆様から頂いた思いを総括的にブログに書き記すことができたらいいなぁと思っています。


これからもリハビリをしながらではありますが、ミノを応援してければいいなと思っていますので、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>