TNGT お前もか・・・ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

ROMANSONのミノの秘密の時間に続く、「傷口に塩」の第2弾。。。


今は、旅行とかの話題はNGでしょ~~~!!( ̄Д ̄;;


いそいそとユーロ○ター(伏字になってる)に乗っちゃったらどうすんの!?(-""-;)←自虐




이민호 비하인드컷 네번째 시간입니다. 트럼펫을 불다 문뜩 여행이 생각난 그는 짐을 싸기 시작합니다. 이 사진을 보니 저도 여행을 떠나고 싶어지는데요. 오늘은 여행계획 어떠신가요? 은은한 그레이톤 스타일과 시원한 블루 린넨 셔츠가 참 잘 어울리는 배우 이민호씨의 비하인드 컷 지금, 소개합니다!


イ・ミンホ ビハインドカット4番目時間です。 トランペットを吹いてふと旅行が思い出された彼は荷物を包み始めます。 この写真を見ると私も旅行に出発したくなるんですが。 今日の旅行計画いかがなのですか? ほのかなグレートン スタイルとすっきりしたブルーリンネはシャツが本当によく似合う俳優イ・ミンホさんのビハインド カット今、紹介します!



1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

最後の英字新聞は、ホント、今は止めてほしいわっっ!!!( ̄^ ̄;)←どうにも止まらない♪


さ~~今夜は年度末の打ち上げです。。


これは、ちょっと面倒ですが、行ってきます!(*^ー^)ノ