MINHOのばいばい♪&13PERCENT | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日もお疲れ様でした!!<(_ _)>


明日が、理事会評議員会の本番なんです(笑)


まぁ、準備は全て終わったので、本番に挑むだけですわ。。


そして、気が付くと3月もあと少しで終わりです。


早かったかな。。。


でも、後半は早かったような…遅かったような・・・・?


まあ、いっか。( ̄ー ̄;


ではでは、今日もそろそろ終わりなので最後に。。


ミノのバイバイ特集~~~~~~☆彡ヾ(@°▽°@)ノ


Information source:Weibo












それでは、皆様。。


素敵な犬の夢を見てくださいね!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←もう、やめなさい!!


GOODNIGHT~~!!


追伸。。


実は、ミノが新興宗教に目覚めてしまったのかと恐ろしくなり。。


あのファッションを調べましたら。。。


出てきましたわww


韓国人のデザイナーブランドなんですね。


~デザイナーソン·ソンミのブランド13 MONTHが今季セカンドブランドである13 PERCENT by13にMONTHを立ち上げました。
13 MONTHで披露した感覚的なデザインを中心に、新しい13 MONTHとはまた別の魅力的なブランドとして知られています。
13 PERCENTの2015 SSルックブックは、そのような感覚的なデザインをよく表現しています。。~

ちょっとほっとしました。。( ̄Д ̄;;


さてさて、あなたはミノの何パーセントの信者ですか?www( ´艸`)


ミノとお揃いを着てみる?(°∀°)b