FILAサイト更新 & ドラマフィーバーでの投票他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

最近は、うっかり忘れがちなFILA(香港)のサイトが更新されました~☆彡


ミノを全面に出しています♡



 

 

 


 


 


ミノポスターがあるFILA-SHOPはコチラ♡( ´艸`)←行けないくせに言った気分で喜ぶ人











店舗を見て喜んでいる私はよっぽど暇人!?( ̄Д ̄;;







でいつのまに!?



な投票だったんですが、ミノは見事に決勝ラウンドへ進んでおりました・・・





早速投票してきましたけどww



にしても、決勝の相手にびっくりした私です・・・・・





↑の名前の部分をクリックすると投票できるようです。



が、めっちゃすごいKPOPスターを相手に勝てるのか!?



私でも知っている相手ですからね・・・・・



まぁ~投票してもいいかな~と思われた方は、よろしくお願いします<(_ _)>



https://plus.google.com/+dramafever/posts/b6AeutFRP6V  









それから以前にUPした他の投票でもすごい伸びを見せていますね!



ご協力をありがとうごじゃいます<(_ _)>



こちらは5位にダウンをしてしまいましたが、ミノの票数はめっちゃ伸びました♪



こちらは、複数項目を一気にチェックしても投票できますが、部門それぞれに1人1日1回投票です。



http://www.korean-wave.com/starlist/ranking/  







こちらも票数がぐっと伸びています☆彡



5位に対して160票以上の差があったんですが、今では60票差くらいにまで迫ってきていますよ~♪



1人1日1回投票です。



http://votingstation.net/index.php?lang=ja&region=&country=KR&gender=&occupation=ac&tag=&page=1&global  


 



そして、なんといっても、去年と同様、だんだん熱くなってしまうこの投票。


昨日はすごい順位の入れ替わりが激しくて、一時期、ミノは4位に下がりました。


でもその後、一気に1位に返り咲いたりもしています。


こちらは、30分に1回の投票になります♪


http://nanshen.ddyule.cn/  


現在は3位ですが、これが結構変動しますので、面白いのは面白いですよ~。(*^ー^)ノ


 


と言っている間に、ミノは1位になってます!!


 


本当に、この投票はそれぞれのファンが熱いかもです。


MINOZ~ファイティン☆彡о(ж>▽<)y ☆



最後に。。



4月にもまた香港へ行く予定!?なんでしょうかね。。


ただし!!


詳細についてはちゃんと企業の告知をご自分の目でご確認くださいませ。。


ガセネタだと困りますので。。( ̄Д ̄;;


最近でも、日本で?変なツアー?みたいな告知が出て、事務所が騙されないようにと注意喚起を行いましたからね。。



「innisfre Festa 2015」


本当にやるのかな?


はぁ~・・・・


にしても、日本だけが取り残されている感がありますわ。( ̄Д ̄;;