両手で頬を抑えて・・・ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*信義(シンイ)の画像が、一番最後に飛んでしまうという現象をどうにか修正いたしました<(_ _)>


それから、皆様から頂くコメントのタイトルだけでも私、めっちゃバカウケしましたわww(≧▽≦)



ちょっとしたきっかけなんですが。(///3//)


ミノの役柄で片手でぐっと相手の首に回してのキスシーンは無かったかな~、と探していたんです。


そうしたら、両頬を抑えてキスする画像が多くて、きゅんきゅんしちゃいましたわww(〃∇〃)/


なんだかとってもいやらしい(←不適切のため削除)優しい感じがするんですもの(///3//)←当初の目的はどこへやら・・・・







あっと、当初の目的は片手でしたww(///∇//)


片手でぐいっと、という感じではないですが、信義(シンイ)も片手でしたね~w




野獣キスと言えばこちらかな♡



皆様は、ミノとキスをするとしたら両手と片手、どちら派ですか~♡


荒々しい片手キスもいいですが、両手の方がきゅんとするかなヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


ミノだったら、どっちでもいいけですけど~~(〃^・^〃)ノ チュッ♪



ではでは、今日もお疲れ様でした♪


大御所様たちの芸術的なお写真をUPしますので、素敵な夢を見てくださいませ♪<(_ _)>


それでは、GOODNIGHT~~ヾ(@^▽^@)ノ








こんな素敵なお写真を見せられたら寝られませんわ~~!!! w(*´∀`*)w ←脳内沸騰中