麗しのMINHO & 私が脚本家だったら・・・ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

キョチョンイベントの素敵なお写真がUPされています。


麗しいんですわ、これが!!(〃∇〃)/


CR:wenroad












ただ、コメントでも頂きましたが、なんとなく「ホイミン」というか、現地の人の顔になっているような気がしないでもないです。


ミノは、何かで、自分はその場所や環境によって顔が変わってくるというような内容の話をしていたかと思いますが、まさしくそれ、かな、と。


その現地の人の雰囲気をまとっても格好良さは変わりません♡(///∇//)




朝の記事で触れましたミノの知り合いの方の話になります。


キム・ウンスクさんだったそうですね♪


あの美拍の画像だとなかなか判別しづらかったのですが、スッキリしました~☆彡




でも、海外でバッタリだなんて、本当にすごいですわ。。(°∀°;)b


運命、感じちゃいますよね。

しかし、ウンスクさん、バケーションでいたのかしら?


脚本家も色々と大変なようですが・・・・


物語の起承転結を考えないと、色々な問題がちゃんと終らないですもんねぇ。。


私が、もし、もしもですよ?


脚本家だとしたら。


ミノには、アクションありの素敵な恋愛もありのSPさん役とかいいなぁとか、夢が膨らみますね!


SPさんだったら、近くにイルグクSPという素敵な見本がいますもんね♡


素敵な恋愛要素でも、今流行のブロマンス調でもいいかな( ´艸`)


共演者は、イルグクSPを抜擢!!


恋のライバルにザキヤマSP。


この三角関係の結末はいかに!?←低視聴率で打ち切り




ザキヤマSPに見つからないようにこっそり手をつなぐ2人♡(///∇//)←激しい妄想中


妄想は余裕で出来ても、文章には絶対に出来ない自信はあるので無理ですけどね・・・・・・・(T▽T;)←ボキャ貧極めたり


皆様だったら、どんな役をミノにしてもらいたいですか~(*^o^*)/



ではでは、午後もファイティン!о(ж>▽<)y ☆



サービスショット♡



ジッパー締めたかな・・・・・・(〃艸〃)ムフッ.←やめなさい