古くからの友人にばったり? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいます!!<(_ _)>


今日もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



さ~~今日はすっかり朝寝坊です!!


時間がなくてもミノチェックは欠かせません!!



昨日の最後の〆記事の写真。



この写真、ミノが可愛いとは思ったものの、なんで立ち止まって向き合ってるのかな~という疑問がございました。


知っている人?だったようです。


なんせ、ミノは歩いている時に、その方に気が付いてちょっと戻る感じで行っているので。


あと、なんとなくイルグクSPも知っている人なんじゃないのかな~という雰囲気も感じました。笑顔で会釈をしているように見えるんですよね。。


それで、更に調べてみたら・・・・・・


SBSで一緒にお仕事をされた方のようです。


「相続者たち」の脚本家??の方???


海外でばったりってあるの!?という感じですが、ミノが「空港で運命的な出会い」とかを夢見ているので、もしかして・・・・・・・恋の予感?


なわけはないな~~~(≧▽≦)←なぜ言い切る!?


とりあえずは、皆様の目でご確認くださいませ☆彡


この動画は、美拍でUPされていますので、どうぞ♪


http://www.meipai.com/media/264751404


通信規制のやばい人はキャプ画像でどうぞ♪(*゜▽゜ノノ゛☆


CR:糖果小女人33


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10




ではでは、今日も素敵な1日を!!


GOODDAY~~!!ヾ(@^▽^@)ノ


遅刻しそう~~~~~~~~~~~~!!((>д<))