礼儀も正しいが年齢に似合わない落ち着きと余裕がある | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいます!!<(_ _)>


今日もよろしくお願いします!!ヾ(@^▽^@)ノ


朝寝坊ですわ・・・・・・・


もう出勤する時間です!!


時間がないけれど、監督のインタの記事の一部をご紹介~☆彡


監督がミノについて語ってくれていますので、その部分を抜粋いたします。


埋め込み画像への固定リンク


全文をお読みになりたい方は下記をクリックしてくださいね!


ジョイニュース24に移動します↓

http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=701100&g_serial=881677&rrf=nv


○●○●○●○●○●

ジョイニュース24 49分前


「映画の成否にかかわらず、「チョ·インソンやクォン·サンウはよくなったが...」いう言葉がイ・ミンホに向かうことになるならば私の映画が失敗したことぐらい大きい自己恥辱感が感じられそうでした。幸いなことに評判は悪くないんですよ。イ·ミンホが言わずに目にしたシーンを掌握することができるか心配したが、一緒に作業して『さらに磨きをかけた場合タレントより俳優として多くの成功だろうな』と思いましたよ。TVでのみ表示ではもったいない目じゃないですか。食傷言葉だが、目つきがとても良くて、大きなスクリーンで見ても、その目つきが光を放っています。照明をほぼ打たなくても眼光を光らているシーンがあるほどでしょう。」


監督の目にイ·ミンホは、利点がはっきりし俳優だったが、現場では賞賛を惜しんだ。


ユ·ハ監督は「『これが惜しい』『これは直す必要があるようだ』『今あなたの顔は、ジョンデではない』など、その子が聞いたとき、多分、気分が悪くなるほどの話をたくさんした」と元に戻した。


続いて「ジョンデの顔は明るくてはいけないから、イ·ミンホの老けを作るために多くのストレスを与えたのに、この友達が鋭敏でなくてストレスを確かに受け取らなかった」と笑って付け加えた。


「礼儀も正しいが年齢に似合わない落ち着きと余裕がある」という賞賛も加えた。



○●○●○●○●○●


ミノはストレスを受け取らなかったのかな(笑)


ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♡


GODDDAY~~~!!(*^ー^)ノ





追伸


ミノがファンを助けた?とか?


間違えていたらすいません。


詳細がよく分からないし、いつの時のなのかもよく分からず。。


でも、もしそうならば、ミノは本当に優しいなと思いました。。