MAXMOVIE & 中央日報 & mydaily | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

このお写真は綺麗ですよね。


なので、シェアをさせていただきました。ありがとうございます。<(_ _)>


江南1970ファイティン!!p(^-^)q


CR:BabyJiy

埋め込み画像への固定リンク


大ヒットするといいな♡




さてさて、シブいミノ様をUP!


MAXMOVIEより。





MAXMOVIEのサイトにスマホでいって、デジタルエディションという所に入りたかったんですが・・


入れませんでした。。


HIGHCUTと同じように考えたいた私が、浅はかでした。。(><;)


よく分からないなりにやったんですが(おい)、どこかで間違えちゃったのかな。。


「このアイテムはお住まいの国でご利用いただけません。」


トホホ。。(´□`。)



今すぐ会ってみましょうって・・・


会えないじゃんっっ!!!!!(。>0<。)←3歳児


↓私は、ただこれが見たかった。。。




36ページ(?)に行きたかったです。。。。(T_T)


そして朝、ニュース記事の翻訳をUPした際に1枚だけ画像をUPしましたが、まだ画像がたくさんあったんですねぇ。


中央日報より








mydailyより







今日も午後を乗り切っていきたいですね~~って、まだ午前中ですな。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


追記

最近は本当に忙しくて、でも、発売日が迫る~~という危機感から、今朝は、ミノ関連の商品の注文をざざざ~~っとやっていました。


まずはこれ。


イ・ミンホ グローバルツアー2014 「RE: MINHO」 in JAPAN (DVD-BOX)


ははは・・・まだ、注文をしていなかったようです。。


なので、私の大好きなAmazonをのぞいたら・・・・





在庫切れ。il||li_| ̄|○il||li;



いつの間に販売していたんでしょう?( ̄Д ̄;;←浦島太郎


最終チェックは、もしかして11月だった!?(;´Д`)ノ←浦島太郎Ⅱ


そして、もう一つ取り扱ってくれているところがあったようなので確認!!




7,160円。。。


楽天で雑誌を注文してから、悩もうと考え直して、CINE21とTHESTAR、両方とも翻訳付きを注文。


と、その時に。


下にHMVさんのイ・ミンホ グローバルツアー2014 「RE: MINHO」 in JAPAN (DVD-BOX) 【DVD】の宣伝が目に。。



即、注文してしまいました。


とりあえず参考までにサイトのURLを載せておきますね。



http://item.rakuten.co.jp/hmvjapan/6158371/


楽天は、すでに会員登録をしているので、注文が楽だという事に今日気が付きました。(!?)


ほとんど入力項目がないので、さっと買い物ができる感覚は、Amazonに似ているかも。。


今度は、両方を併用しながら買い物をしていこうと思いました♡(*^ー^)ノ