Kumho Tire新CF撮影 & BSフジ「相続者たち」字幕について | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

ミノが到着するまでまだちょっと時間があるので、書きたかった記事を2つほどUPしますね!


Kumho Tireの新CF画像より♪








BSフジで放送予定の「相続者たち」の字幕について。


フェイスブックで問い合わせをしておりまして、その回答を今日頂きましたが、ツイッターでもUPされているとの事。


なので、既に目にした方もいるかとは思いますが、まず私へ頂いた返信をUP致しますね。


【こんにちは。「相続者たち」宣伝部です。いつもありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
BSフジでの放送の件は先ほどツイッターにもUPしましたが、現状確認中ですのでわかり次第ツイッターで再度お知らせいたしますね。ただ、字幕・尺などは放送局さんの規定によるので、みなさまのご希望にそえない場合もございます。何卒ご了承頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!】


と言う事でした。


でも、正直な気持ちとしては、字幕は付けて頂きたいなぁと思います。


回答の中にありましたツイッターでのUPはコチラになります。





どのようになるのかは現時点において、はっきりとは分からないので続報を待ちたいと思います。



韓流ドラマ「相続者たち」公式様。


ご親切にご回答いただきましてありがとございました。<(_ _)>


早く麗しのキムタンが、BSフジで流れて欲しいですね!!(*^o^*)/


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク