サンタクロースを信じる?QUIZ! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

深夜に何をしていたかというと・・・


QUIZ作成です♪( ̄ー ̄;


可愛いクイズですし、知っている人は知っていると思います♪


回答は、本日の23:59:59迄です♡


難易度は、そう高くはありませんね♪


クイズをやる時のお決まりはお分かりかとは思いますが、コメント欄の公開は締め切り後になります。また、このコメントへの返信は致しませんので、宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ


では、クイズです!!(o^-')b


ミノは、サンタクロースをいまだに信じているでしょうか。クリスマスツリー






さて、ミノは何と答えたでしょうか?


① 笑いながら「はい、ロボットを貰いました。すごく嬉しくて今でも覚えています。」


② 笑いながら「冗談でしょうw」


③ 笑いながら「はい、トナカイに乗るのが僕の夢ですから。」


ではでは、回答を一つだけ選んでくださいね~!( ´艸`)



最後にミノの優しさをUPしてGOODNIGHT!


年末の忙しいスケジュールの合間、ミンホのGOODDAYがミノへインタしてくれています♪


日本と中国のファンへの想いですよ~。。



2

3

4

5

6

7

8

9


ではでは・・・・・おやすみなさ~い♡