EiDER 2014F/W CF撮影 夜空の星 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*すいません、仮タイトルで記事をUPしてしまったので修正をいたしました。。<(_ _)>



ニュージーランドでの詳細なミノの話ではありませんが、同行された方の話がブログとしてUPされていました。


まだ、広告撮影された写真はUPされていない事、やはり暗黙の了解があってミノの写真は公開できないという事でしたが、文章にはとても優しさが溢れていました。


美しい景色を描写する文章に感動しました♡


http://m.blog.naver.com/marirosa81/220107553911


ブログでは、撮影には関わらない部分の抜粋だけにさせて頂きますね。


○●○●○●○●○●


最後のシーンを撮って夜空を見ると
頭の上にだけ星があるのがなく、
真正面から星があふれる。

まるで空が丸くやるように包んでいるようでした。
その素晴らしさを忘れられないみたいですね。
写真の追加かなくて残念でした。
夫とぜひ一緒に来なければならない。


イ·ミンホさんの写真を期待して来られた方には申し訳ありません。
優しくて明るいミノさんでしたが、

写真流出のスタッフ間の暗黙の約束があって撮っていませんでした。


クイーンズタウンの中
天気がすごくいいですね。

みんな活気に満ちた姿。
それぞれの日に
楽しく最善を尽くす姿が
きれいでした。



撮影場所は、
広告が出ていないので、
まだ名前を書いてはいけないような気がしますね。
広告開始されると、
再接続しますよ。


○●○●○●○●○●



どんなCFになるのか・・・・・・めっちゃ楽しみですね!!


大自然の中のミノ!!


笑顔満載だといいなぁ。。(*^ー^)ノ