イ・ミンホ 1/29インタビューキャプ画像 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

インタビュー動画でございます♪





ニュース動画のキャプ画像をUPします♪


中国語と韓国語なので、何を言っているのかさっぱり分かりませんでした!

でも、ミノは真摯に答えていましたよ~~~!!それだけは私にもわかる!!(野生の感)


今日の夜のニュース映像じゃないのかな?と思いますので、動画的には最新になるのかな?


とりあえず先にキャプ画像をUPしますね!





















最後にインタビュアーのおば・・お姉さんをご紹介♪

にこやかな笑顔が素敵ですわ・・・・・・でも。



美味しそうな子ねぇ。。。なんて思ってませんよね・・・