イ·ミンホ 所属事務所が中国の現地法人設立 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

中国に現地法人を設立するそうですよ♪「スターハウスチャイナ」


ミノの人気は半端ないみたいだし、中国市場は大きいので企業として考えれば妥当な判断なのかな~と。( ̄ー ̄;


あっでも、ミノだけが所属しているわけではないので、他の方も中国進出の足掛かりにはなっていきますよね。


それに、企業との広告契約とかがあると、設立してしまった方が話は早いですよね。


ただ、ミノを働き蜂のようにしないでね、と願うばかりです。(^o^;)



○●○●○●○●○●





俳優イ·ミンホの中国市場攻略の歩みが本格化する見通しだ。


イ·ミンホの所属事務所スターハウスが中国内現地法人「スターハウスエンターテイメント·チャイナ」を設立し、独自のシステムで、中国国内の韓流の照明を予告した。だけでなく、中国の有名なエンターテイメント会社であるホワイト·ブラザーズメディアグループとの業務協力で、中国市場の開拓に翼をつけることになった。ファイ·ブラザーズメディアグループは、民営エンターテイメントとしては珍しく、中国500大企業に入った企業である。


「スターハウス·チャイナ」の設立は、中国のマスコミに公開され、策定された。スターハウスエンターテイメント関係者は29日、「中国内現地法人の設立を進めている。長い時間準備してき事項として「スターハウス·チャイナ」だけの独自の運営がなされることになる」とし「これと共に、中国の「ファイ·ブラザーズメディアグループ」と友好的な業務協力締結も行われた」と明らかにした。


続いて「「ファイ·ブラザーズ」とイ·ミンホとの縁は、2009年イ·ミンホの中国のコンサートで開始され、その後、相互の友好的な関係を維持してきた」と伝えた。


○●○●○●○●○●