イ・ミンホ 歴代外国人出演者の中で最高の待遇を受ける | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

とうとう、ミノも明後日帰国できそうですね!





って、その前にCCTVのチュンワンがありました(^▽^;)





歴代最高の待遇と出演料・・・・・・・凄い人気ですもんね。





それをまとめて書いてある記事をUPしますのでどうぞ♪





途中の訳がおかしいかもしれませんが、ご容赦下さいませ。。<(_ _)>





○●○●○●○●○●











韓国人として初のCCTVの春節ワンフイ(春节晩会は、以下チュンワン)に出演する俳優イ·ミンホの出演料と待遇がセリーヌ·ディオン、ソフィー·マルソーを超えて歴代外国人出演者のうち最高となった。







春節を控えて放映するチュンワンは、中国で最も権威のある芸能プロだ。地域プログラムが自主的にチュンワンを企画する場合もあるが、 CCTVの春ワン、その中で最も視聴者が多く、波及効果が大きい。習近平(习近平)主席の夫人であるポンリ元(彭丽媛)女史も、1980年代初頭CCTVのチュンワンに出演した後、スターダムに上がった。


来る30日夕方生放送で進行されるチュンワンには、最初に韓流スターが登場する。







イ·ミンホは、中国の歌手衛青チン(庾澄庆)と一緒に「花より男子」の主題歌である「チンペイドイ(情非得已) 」を歌った後、衛青チンとの会話をいくつかの単語に分けて、司会者たちと簡単に挨拶をした後、中国の視聴者と新年のお祝いの挨拶をして退場する予定だ。このため、イ·ミンホは今、北京に滞在し、リハーサルに参加している。 27日に初めてリハーサルに出たし、 28日にもリハーサル舞台に上がる。一般人は制御されたリハーサル枚だが、イ·ミンホが行くところは少しも休まずにカメラのフラッシュが裂け、サイン要請が殺到したという。これらはすべて、 CCTVの関係者と舞台司会者だったというのが現地関係者たちの伝言だ。







中国メディアはイ·ミンホの一挙手一投足を報告している。浙江在线は、イ·ミンホは、今回のチュンワン最高の待遇を受けることが分かったという報道を出した。


一例として、 CCTVはチュンワン生放送当日イ·ミンホとの単独メイク室を空けるにしたという。単独メイク糸を受ける芸能人は4人に過ぎない。昨年チュンワンとき郭ドガン(郭德纲) 、宋ジュイン(宋祖英) 、ナイン(那英) 、スンナン(孙楠)など四人の中国での大スターが単独メイク糸を使用した。昨年の参加者であるセリーヌディオンも単独メイク室を与えられていなかった。今年はイ·ミンホをはじめ、中国の最高の司会者である蔵王ボンサン(赵本山)などが単独メイク糸を得た。







神話バー大江(新华报业)網は、これまでCCTVチュンワンに参加した人の中でイ·ミンホの出演料が最も高い報道を出した。


昨年チュンワンには、ヤニやセリーヌ·ディオンが参加した。 2012年3Dタイタニックが中国で空前の人気を集めたために招請されたセリーヌ·ディオンの出演料が高かったが、イ·ミンホよりかなり低いと伝えた。今年は中国とフランスの国交正常化50周年であるせいで、中国で最も人気の高いフランスの俳優ソフィー·マルソーも招待された。ソフィー·マルソーは、子供が病気の出席をこしてしまったという裏話だ。これらのうち、イ·ミンホの出演料が断然高いということが、現地メディアのご紹介です。







CCTVチュンワンは7億5000万人が視聴してギネス記録まで立てた中国の代表番組である。サイ、スーパージュニア、チャン·グンソクなどのスターが、地域放送局チュンワンに出演したことはあるが国営放送CCTVチュンワン出演はイ·ミンホが初めてだ。







総演出を引き受けたポンシャオガン(冯小刚)監督は、 「1990年代に生まれた若者たちのためのもの」とイ·ミンホをキャスティングした理由を明らかにした。前世代を一緒に祝日特集番組でイ·ミンホが20代の視聴者をターゲットにキャスティングされたのは、彼が中国の若い世代への影響が絶大である傍証であるわけだ。







一方イ·ミンホは中国で旋風的な人気を引き続いている。去る23日イ·ミンホの「モバイルタオバオ」の広告撮影現場には5000人を超える人出が集まって関係者たちを驚かせた。


タオバオは、中国のインターネット企業アリババグループが運営するオープンマーケットで一日最高53億元(約9400億ウォン)に達するの販売実績を誇っている。撮影スタッフは「イ·ミンホを見るために朝から集まった人波が5000人を超えながらよりは見積ることができないほど」とし「老若男女問わず、広州のすべての市民が撮影場に集まってきたようだった」と話した。







これに先立ち、先月20日、上海で行われたウェイクロスのインタビューでイ·ミンホは、 1時間の間53万件の質問の洗礼を受けた。先月21日に北京で開かれたソフトドットコムとのインタビューの生中継円20分間なんと360万人の接続者数を記録し、中国を驚かせた。







ソフトグループの捜狐ドットコムは、中国の三大ポータルのひとつで、エンターテイメントをはじめとする情報サービスを提供している。最近イ·ミンホが主演したドラマ「相続人」をサービスしており、先月12日、最後の20回目の放送は、視聴482万1335人を記録した。







○●○●○●○●○●