最近撮った写真は


今日も一日お疲れ様です


梅雨に入り

また今週も始まりました


🐸


毎日のお弁当のつつみ

日替わりでハンカチを使ってます


今日は

モリゾー・キッコロのハンカチ






午後からも

頑張りま〜す

ウインク


🌃昨日夕方🌆
星野珈琲さんへ

6/24〜7/7の間に
☕チケットを入れると
オリジナルのお菓子か
☕プレゼント🎁というイベント
やってましたウインク

音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

夕方だったので
カフェインレス☕
をいただきました

美味し〜い
こてこてした重さがなく
すっきりしたお味

照れ

落ち着きますねぇ



レモンケーキ
ほんのり甘くさっぱりとした味
とても美味しかったです
💛🤍💛


お庭の緑も
雨で華やいでます







セキセイインコ青癒やしのインコズセキセイインコ黃






今週も何とかのりきります


照れ爆笑ウインク



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する