私の日傘の選び方


今日も一日お疲れ様です

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


週始まりの今日と明日

太平洋側は

大雨の予想だそうですね

☔🐸🌧


束の間の青空が見えた時

心がふわっとなりました

虹晴れくもり



最近購入した日傘


自動開閉と完全遮光
この2点に絞って選びました

6月から8月
今年の3ヶ月予報は
去年以上の暑さだとか
びっくり真顔凝視

ちょうどドンピシャで
その期間
今年は毎日歩くことに
びっくりマークはてなマークガーン

ならばできる予防をするしかない
ニヤリ

💯%完全遮光なので
上からの日差しは完全
シャットアウト
ウインク
実際さしてみると
直射日光の暑さは無く
若干涼しさを感じました
🆒🧊

自動開閉を選んだ理由は
ボタン一つ
片手で閉じられるから

これ以外と便利で
両手使わなくて良いので

🚙に乗り込む時や
荷物がある時は便利です
ニコニコ

それから
🍃強風で傘が反り返った時
手元の自動開閉ボタンを押せば
元に戻るって書いてあったから
爆笑
これはスゴイ!
👏👏👏

今年の梅雨と夏は
万全の予防準備
最強アイテムで備えたいです

真顔爆笑ニコニコ

















うたた寝あおちゃんブルーハート


よく見ると


むぎゆっと
ささってます
ラブ
































先程少しの間青空が顔を出しましたが

また曇り空に戻って

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー