目覚めの一杯はこれがいい

こんにちは

今日も一日お疲れ様です


爆笑ニコニコニコ


午後からにわかに空が暗くなり 

大粒の☔が降ってきましたが


今はすっかり晴れて

強い🍃が吹いてます



最近よく図書館へ行くのですが

今日は学習スペースが学生さんで

いっぱいでした

🏫🖊🗒


テスト勉強でしょうか

頑張れ若者!


閲覧スペースを利用してましたが

次第にぐぅぐぅ汗ぐぅぐぅ汗zzz


マズイ

授業中の睡魔攻略法を

取得しておかねば!


大あくびネガティブDASH!


しばらく闘っていたのですが


場所を変えて

気分を変えて

最近気に入ってる星野珈琲さんへ

キラキラ



ガツン系ではありませんが

どれも味わい深く

カフェインレス☕があるので

午後からでも気兼ねなく

美味しい珈琲が飲めます









チケットを購入すると

一杯450円が383円と

とてもお得です!





最近の値上がり傾向でコメダ珈琲も

以前の一杯480円から520円になってしまい汗💰


チケット購入したとしても

星野珈琲さんの方が断然お得です


コメダ☕にはコメダの個性があるので

それもまた良しですけれど

照れ

落ち着くソファや

お店の雰囲気

シロノワールなどなど




というわけで

目覚めの一杯は

星野珈琲さんの

カフェインレス☕でした




























 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー