こんばんは⭐

今日も一日おつかれさまでした✨

微熱と咳

なかなか治らず 

一度咳き込むと本当大変

咳き込んでるうちに熱があがりネガティブ

無理できません真顔

今朝は激しい雷雨で目が覚めました⚡

子供の頃は雷⚡が怖くて怖くて

🏠にいる時は押入れの布団の間に

頭を突っ込んだり

そのまま布団の中にもぐったりニヤニヤ

息、く、くるしぃ〜にやり

あ、あつぅい〜ショック

あせもかゆい〜ぼけー

押入れの中で布団に挟まり

少しでもドカーンの音が小さくなるように、もう一生懸命でニヤニヤ

そんな姿を今

思い出しても笑えます照れ

⚡がなると思い出す

子供の頃の思い出です



良く母の職場に遊びに行きました


入学式の日
セーラ服と新しいランドセル
嬉しくて嬉しくて照れ



セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃


イベントバナー