こんにちは☀

台風🌀の影響で

不安体な天気が続いてますね🐸🌿



久しぶりに風邪😷をひき


先週末から予定していたイベントも

いくつかキャンセルしていただき


ひたすら高熱と咳と

たたかっていました

おばけくん宇宙人くん



コロナではありませんでしたが

3回の抗原検査とPCR検査一回


室温🌡が35℃になっていても

熱のほうが高くて

部屋の暑さはまるで感じず


寧ろカーテンごしに入る冷たい風が心地よく、汗をかききった感じです


病院で点滴をと思って起き上がろうとすると、ふらふらして、貧血のようになり

歩いてはうずくまり、暫く休んで

また起き上がって、少し歩いてまた倒れ込みと、


夜、少し歩けるようになり

体重計にのってびっくり。


40キロ?

動けないのも仕方ない



その日は諦めて

翌日休まずに歩けるようになったので点滴を受けに💉


今はなかなか咳がおさまらず

💊を変えてもらったら副作用で

日中ひたすら眠いです💤(=_=)



細かい資料目を通していても

いつも同じ所で💤💤💤


自分はとまっていても

時間は流れていきます


心身ともにやせこけてしまったけれど

無駄がなくなったと捉えて

無駄なものは汗と高熱で削ぎ落とされ


必要なことだけが残ったと捉えて

今ある中で最善をつくしたい





















 

 

 

 

 

 


イベントバナー