考えていたことが現実になる

 

🪷🪷🪷大吉🪷🪷🪷


やったぁ〜

アップうずまきアップ


階段一つ

牛歩で🐂🐄🐮前進中


牛歩って言葉は

ニュースで知りました



当時皆でギャクにして

屈託なく笑っていたなぁ

🌻🌻🌻

爆笑ゲラゲラ爆笑


牛歩じゃなくて

ここは

えいやっで一歩

踏み出す時

今がその時



せっかく上へ上がろうとしても

下へ下へ

引っ張る事や物

迷う思いが多すぎると

仲々上へ上がれない


凝視凝視凝視


晴れたり曇ったりを繰り返すうち

だんだん湿気でジメジメして


カビカビだらけになって

予防予防予防



チーズやお味噌は

カビと仲良し


味方にするか

除菌するか



その重みで少しずつ少しずつ

沈んでいく

‥‥‥



でも

引き上げられるのも自分

いつも自分に寄り添ってるから

だめだめ人間の自分を

一番良く知ってる自分だから


こっそり自分を引き戻して

あげられる


今はインコズセキセイインコ黃セキセイインコ青に没頭するとき

今は活字に没頭するとき

みたいに


自分を引き上げてくれる方法は

自分がよく知っていて

シンプルに

それを選んでいる




そんな状態を上の方から

雲の上から

両手をのばして

重みで漂っている自分の意志を


雲の上から

両手で拾い上げてあげられるのも

自分


両手で水を掬うように

掬ってあげる

救ってあげらるのも

自分


オーナメントふんわりウイング乙女のトキメキ



ふわふわの真綿が

湿気でだんだんぺたんこになって


その重みでゆっくりゆっくり

浸水していく



客観的にみてみる


そういう時もあると



意志は明確ひとつだけ

自分の中心にあるのだけれど


そこにぶら下がっている

重いもの



もう

ひとつずつ

スパッと切るしかない

ひとつずつじゃなくて

一気にスパッとの時


思いは決まっている

あとは断つだけ


星星星






















 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる