最近撮った写真は

 先程同じ投稿をしたのですが

うっかり消してしまったので

再度投稿いたします

いいねしてくださった方

申し訳けありません

m(_ _)mm(_ _)m



 今日も一日おつかれさまです


最近美味しい☕にはまってます


丁寧に入れてくれた☕は
それだけで美味しいです




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

今日は
国道をゆっくりゆっくり走りました
🚗🚗🚗

先頭のトラックに合わせて
私を含めて10台くらい


追い越し車線はガラガラなので
遅いと感じたら自由に抜いていけば
よいのだけれど、
皆車間距離をとりながら
ゆっくりゆっくり
走ってました

ダッシュダッシュダッシュ

アクセルをもう少し強く踏み込めば
スピードも出るのだけれど、
今日はこのスピードが
心地良い照れ

アクセルをもう少し強く踏み込むのも
やらなくていいや

ゆっくりチームに混ざって
ゆっくりゆっくり走りました

心地良いスピードでした
アクセルを踏み込む👣も
心地良い圧力でした

照れ照れ照れ

今の自分にちょうどよかったんですね








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する