日中から薄日がさし

晴れ間から青空がみえてきました


うずまきうずまきうずまき


昨日から梅雨入りです

🐸☔





ブログの読者としていつも楽しみに拝読させていただいてる

ミニマリスト森秋子さんの

本を買いました


くすくすっと笑えたり照れ

ハッハッハッと腹筋を使って笑ったり

ストレートに伝わってきりりと背筋を

伸ばしたりスター気づき


とても面白かったです照れ





残りの2冊はこれからじっくりとスター






何度か前を通りながら一度も入ったことがなかったカフェ☕









和の雰囲気、窓から見える新緑がとても綺麗でした🌲


今日初めて伺って居心地の良さや

エメラルド☕やひんやりとした空気

そして店員さんの優しい雰囲気に

すぐに気に入ったのですが


6月には閉店されるそうで‥泣くうさぎ



「何回か前を通っていたのですが🚗今日やっと初めて来られてラブ、とてもよい雰囲気のお店で素敵だなとすぐに気に入ってしまったのですが、6月でやめられるそうで‥」と言うと

「そうなんですよぉ〜、でも今日来ていただけて良かったです照れ


残念悲しいとかがっかりの言葉ではなく


今日一度でも来られたことを良かったですねと即答して喜んで下さった店員さん、とても爽やかで気持ちの良いお言葉でしたキラキラ🍋


明るい言葉、明るい息

丸い言葉、丸い息

暖かい言葉、暖かい息


ありがとうございました照れ


セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青


ふわふわ

きれい






今日は丸い頭のあおちゃんです
ラブ
時々四角い
あおちゃん💙とミントさん🌿