今日も一日おつかれさまでしたキラキラ


本来の5月らしい
清々しいと感じる風🍃
日差しの強さを和らげてくれるような
ひんやりとした爽やかな風🍃が吹く一日でした富士山クローバークローバークローバー

気持ちの良い風🍃にさそわれて照れ

思い立ったら吉日ダッシュうずまき口笛うずまき
丈山苑へ

霧霧霧霧霧


予想を遥かにこえた緑クローバー
この季節この時間に訪れるのは
初めてでした照れ
これも一期一会キラキラ


🌿の一枚一枚がひかり輝いて
本当に美しいラブ


この一枚一枚のたくさんの命の下を
ゆっくり歩いていると

人はこの大きな自然の中で
生かされてるんだなと
改めて感じましたクローバークローバークローバー

今日のこの命に
感謝です
照れ爆笑おねがい




緑が床に反射して
別世界のようでしたおねがい




秘密の階段っ!アップアップアップ
角度ぉぉ〜っっ!目ビックリマークダッシュダッシュダッシュ
幅ぁぁ!👣気づき気づき歩く歩く歩く









あっ!🐍のお顔に見えましたぁ照れ
新緑さんが遊んでくれましたぁ爆笑







頭の中や体の中が
新緑のグリーンでいっぱいになりました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー