こんにちは晴れ
昨日の肌寒さとはうってかわり
今日は朝からホットなスタートです☀

のんきな事は言ってられないですね汗
熱中症も侮ってはいけませんねアセアセ

今朝も新聞から、暖かいなぁ、ほんわかするなぁと感じたニュースがありましたクローバー

「事件解決や終局時、笑み戻る裁判所に」びっくりマーク
「笑み戻る裁判所」という言葉にひかれ読んでみるとひらめき

家庭裁判所の新所長になられた方の言葉で、「事件解決や一定の終局を見た時、関係者の気持が安らいだり、笑みが戻ったりする様な役割を果たす裁判所でありたい」と抱負を述べられたとの事。

すごーい👏👏👏
何て素敵なお言葉キラキラ
裁判所と聞いて読んで字のごとく、裁き判断する場所のイメージを刷新するような、新しい風🍃優しい風🍃がふわっと吹いたような気がして、とても暖かい気持ちになりました照れ

人生のお手本となる人は沢山いますね。
心を豊かにできるおすそ分けをいただいいて、とてもありがたい気持ちになりました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日の☔を受けて緑に輝くドクダミさん🌿


真っ白と緑が美しいバイカウツギ


あじさいと間違えてしまう甘茶さん🍵
葉っぱを煎じて飲むと、とっても甘いです🍵


ガクアジサイあじさい
ヤマアジサイあじさい


白無垢のようなバイカウツギ


セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

また、何か見つめてる照れ


かわいいおしりラブ

あ!みつかっちゃった爆笑


目にやさしいモフモフさんですおねがい


綺麗なモフモフ、癒やされます