こんばんは⭐

今日も一日おつかれ様でした流れ星


🚗の中はあっちちあちぃ笑い泣きアセアセ

グローボックスやら、ハンドルやら、熱を吸収しない素材だったら良いなぁとか、炎天下で駐車する時は、スイッチ一つで直射日光を完全シャットアウトできる窓ガラスとか、あるといいなぁなんて口笛


普段平日とかに中々お布団干せなくて、お休みの日に限って☔だったりすると、🚗の屋根に布団縛り付けて走ってたら一石二鳥だわぁとか、指差し


ふわふわ考えてると🎈

楽しくなってきま〜すおねがい口笛笑


🚗車内の熱を利用して、洗濯物乾かしちゃうとか爆笑Tシャツ晴れ

数時間もおけばカラッカラようずまき



そんな事を考えながらたどり着いた

冷房のついてるお店

とってもありがたいですおねがいお願い








小さな林の中で、透き通るようなうぐいすの声に体感温度一気に下がりました
クールダウン音符ブルー音符



セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコ

ふうちゃんセキセイインコ青アンテナピーん爆笑📡
シマシマの小さな📡ブルーハーツ


後ろから見ると、モヒカン💈


むぅ〜〜何かキャッチしてるのかしら
爆笑爆笑爆笑