こんばんは⭐

今日も一日おつかれさまでしたキラキラ



験を担いで!

とんかつ定食を食し!🐷


昭和のままの、懐かしい色あい
オレンジの照明四角オレンジダイヤオレンジ四角オレンジ



いつもとは違うコメダ☕でいきなり目に飛び込んできた、🍫チョコまみれのシロノワール!!

佐賀のソウルフード、ブラックモンブランとのコラボとやらウインク
期間限定ハートのバルーン
チョコフォンデュのような、つやキラキラ

いつもはミニシロノワールをシェアするのだけれど、これにはお友達も、普通のサイズで!と爆笑

せーのっ!

うんめー爆笑爆笑爆笑笑笑笑





良く食べ口笛良く笑い爆笑

良き一日に感謝ですおねがい


「験を担いで」のゲン、を検索してて、
とんかつやタコ🐙など、って書いてあり、タコ?(オクトパス)なんで?っと思って更に検索したらば、

たこ=多幸
なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
頭硬くなっちゃったなぁ指差し指差し指差し

なぜそんなにタコに反応したかと言うと、とんかつの後のコメダ☕のお店の裏側に公園があり、真ん中に大きな🐙のすべり台?験担ぎですべってたらいけないからトンネルかな?があり、更に更に隣は🚅が走っていてラブラブラブ

おおー!ここがいつかネットで見た
タコ公園かぁ!イエロー🚅がみえるタコ公園イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

☕窓越しに🚅も見えてラブ
通過する度その音にテンションアップアップ

🚅のみえる🍜屋さんもアップアップ通る度に気になって気になって爆笑爆笑爆笑
🚅みると未だにアップアップアップ
やったぁ!ってなりますグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


とんかつで験を担ぎうずまきうずまきうずまき
思いがけず🐙公園を発見し、多幸だし!嫌というほど🚅見れたし、飽きないけど照れ

良く食べ良く笑い

とても充実した一日、気楽に爆笑本音で話せる友達がいるって、本当に幸せなことですね愛飛び出すハート

良き良きうずまきうずまきうずまき