今日も一日

おつかれ様でしたキラキラ


篠笛のミニ発表会音符

普段は太鼓の練習中に、こそっと後ろの方で吹いたりして爆笑、間違えても練習だから、よしよし指差し

な〜んて、吹いてますが口笛

今回は一人一曲音譜びっくり


教室のメンバー顔合わせも兼ねて

人前で吹く練習ということで

お披露目音譜


すんごい緊張しました!泣き笑い
ハフハフスースーダッシュ音符ダッシュルンルン

はい、帰宅後みっちり練習しました口笛
場数をふまなければねニコニコ指差し指差し


拭き終わったあと、先生が一人一人にコメントを下さったのですが、
「普段は太鼓に紛れてこっそり吹いてるけど、すごい努力家なので上達も早いです」
えーんえーんえーん普段太鼓ではとても厳しい方なので、こんなに褒めていただいて、本当に嬉しかったですえーんえーんえーん

褒められてのびるタイプウインクアップ



☕に、サービスでついてくる黒蜜バフェラブラブラブ
下の方を制している、シスコーン?
かりかりの甘ぁ〜いやつラブ
久しぶりに食しました照れ

にしても、結構なボリュームなんですよラブ


そして、夕方、小鳥達が帰ってくる頃

😷をはずして、深呼吸しながら
ゆっくりゆっくり、歩いてみた

陽の当たる側と裏側
同じ植物なのに、全く違う種類に見えました。




マムシグサ🌿


あやめの種類のイチハツ


いつもはそれ程抹茶に興味がないのですが、少し前にこのお店で抹茶のソフトクリーム食べたら、
まあ、美味しいラブ
抹茶のスイーツって美味しいんだねぇ
といことで、今回はその時の気になってた抹茶サイダートロピカルカクテル白ワインお茶

透明なサイダーに、自分で銀のカップに入った抹茶シロップをかけると
綺麗なグリーンに変わりましたグリーンハーツ

シュワシュワ〜トロピカルカクテル
うまうま〜〜爆笑チュー


昨日の新聞の運勢の言葉が

まっすぐささりましたスター


実行力ある人は決断早し

他人に任せず自分自身で決め進めよ


それから、最近録画して久しぶりに気にいってる、「ペット」という映画のラストでの、主人公のマックス🐕の言葉


困難にであった時、方法は2つ

逃げるか、立ち向かうかだ!キラキラ


くぅ〜指差し

ストレートに響いてきます

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


素直に言葉を受け止めて

体中に言葉の力で充電して


さあ、明日もがんばろぉ照れ


セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青